(ㆀ˘・з・˘)断末魔出してるとか梶が言ってきてるけど??(;゜0゜)あ、今悪い顔してた・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)薄い氷がどうのこうのとか・・・(´・∀・`)濃いも薄いもwww

(;゜0゜)おちょくられてるりん汗!

 

(ㆀ˘・з・˘)まるでゴッドイーターの金剛なのりんねえ・・・(;゜0゜)お涙頂戴カットインまでわざわざ毎回出してくるあれ・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)倒れるときには勝手に遠くで見知らぬうちに倒れてろと言わせないあの固定カメラ・・・(;゜0゜)汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)倒れるぞおおおおおお!!と固定カメラで仰々しく泣き落としして罪悪感を煽ろうとしてくる鬱陶しいあれなのりん・・・汗。

 

(;゜0゜)あれのモデルって475じゃなかったのりん??汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)この男、りんに性感帯ができてるりん・・・汗。

 

(;゜0゜)