(;゜0゜)そういえばさぢスティックナイトに似てる不動産屋のおじさんが通信教育でいたのよねええ・・・(;゜0゜)物権が得意なんだって。

(;゜0゜)私のアルバイトの求人面接の前日にすごい冷や水浴びせられて超嫌だったなあ・・・汗。

(;゜0゜)それになんかみんなで私の空回りを陰で面白がって笑ってたんだって(;゜0゜)どうりで勉強の邪魔になってると思ってた。そこでおいかりと出会ったんだけど痛みは私を満たしてくれますか?ってなんか言ってきたよね?(ㆀ˘・з・˘)本当の君はどこに眠っているんだい?って(;゜0゜)白い目で梶が見てるよ。

 

(;゜0゜)あとで打つから得意って言いたかったって気づいたわ。似顔絵出回ってたざまあって思ったけどね。ムネリンが顔真似してて微妙に似てるようにも見えたけどお・・・(;゜0゜)本人だったのお??どうして真似したら顔までそっくりになるんだろうね?どうでもいいけどさあ〜・・・。汗。

 

(;゜0゜)飲み会に力を入れるって言われてうんざりしたから京都にお引越ししたくらいにストレスだったわ。野菜コーナーでレジ打ちだとか言われてたくせに。

 

女殴るとか最低。人間の屑。本当余計な真似してくれたせいで変なのが待ち構えてて災難でしたよオマエラみたいなすぴーかーがいるからねえ?(;゜0゜)だけど、ぜーんぶ自分で対処してきたのら〜♫

(ㆀ˘・з・˘)どこかの誰かさんたちみたいにマネージャーとかいないからwww

(;゜0゜)そりゃあ守られてるし金かけられてる分私みたいにゲテモノ相手にしないでいいから経験人数少ないでしょう?(ㆀ˘・з・˘)あるいは豊富だとしても吟味できるっていうか選べる立場で羨ましいなあ〜(´・∀・`)そのくせゲテモノによってたかられてる私を随分冷ややかな目で見ていたわよねえ?(;゜0゜)同情よりも蹴落とそうってスイッチ切り替わっててギョッとしたけど・・・汗。

(;゜0゜)そのせいで梶を逮捕出来損なったし一生根に持つレベルよねえ・・・(;゜0゜)だって生活一変したし。

(;゜0゜)何が鳴かぬなら殺してしまえよてめえが死んどけ馬鹿野郎(;゜0゜)本当人間性を疑うほどに無責任に自分がしたいことだけ相手の気持ちもタイミングもなんにも考えないで一方的にして逃げただけ!!

(;゜0゜)よくもまあこんな男を助けたわよねえ?トドメを刺されたはずなんだけどねえ?ライブドア事件のときに逮捕されてるわけでしょう?生半可な状態では到底やり直しなんかできないでしょうに。逮捕なんかされない人のが多いんだものね世の中に。しかも社会的に立場のある人としては結構致命傷よね(;゜0゜)もちろんアイドルとしても滅多にないでしょう?それをイケメンだからこいつは白でいいけどブサイクの方はダメだとかすごいよね笑(´・∀・`)こんな男よりも顔のいいやつ他にいるのにねえ?(◉∀◉)速水もこみちさんとか余裕で公開処刑できてたあくらいにそこまで言うほどこいつの顔ってよくないよ?

(;゜0゜)しかも女に危害を平気で加えるような救いようのない性格ブスでしかも大体が卑怯で姑息な違法性のあることしかしないし・・・(;゜0゜)本当社会悪みたいだね。やってることなんでもかんでもねえ?

(;゜0゜)顔で選んでもこんな男より顔のいいやつ沢山いるし、性格ブスどころかDV平気でするでしょう?男の趣味本当悪いね・・・汗。この程度なら確実って妥協して選んでるにしてもさすがにこれはないなってところなんだけどお・・・汗。(;゜0゜)素晴らしい夜でもあった??そりゃあこんな男に入れ込むようなら人生うまくいくわけないってwww

(´・∀・`)デスノで一番可愛いのは百合だって櫻井さんが言ってたわ(;゜0゜)おそらく地理的な意味で安河内さんがモデルでしょうね。

(´・∀・`)やりとりすっぱ抜かれてるけど・・・(;゜0゜)そういうことをする男でしょう?ちょっとないなあ・・・汗。よくもこんなのに望んで体を許しましたなあ?(´・∀・`)見る目無さすぎwww

 

(;゜0゜)ジジイ・・・じゃなくてオッさんでも平気で打ってくるやついたけどねえ・・・言葉の暴力怖かったなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だけど、ぜーんぶあの痛々しいオッさんがみんなと陰で嘲笑ってた私のメールのやりとり自体を実は梶とか他の人も見てたわけでしょう?(;゜0゜)写真送られたからねえ?添付されたかおから割り出したから似顔絵描いて似てたのでしょうね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんなに嘲笑うほど酷い内容言っていました??

(◉∀◉)オッさんの方も読んだだろ?全文www

(;゜0゜)済み・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)若い子に男性が可哀想とか生理現象だからとか言って我慢させたらよくないよって言わせたときには綺麗にどこかに消えてたくせに言いにくいけどそうしてほしいところを女の子に言わせたあとに何食わぬ顔で出てきたもんね(´・∀・`)カラオケで雑魚寝www