(ㆀ˘・з・˘)だってこっちはただすごいなーって思うけどだからって同じアルバイト出来ないしなんかそういうところから逆恨みをされ易いこと平気でするっていうか・・・ちょっとデリカシーなさそうだよね(;゜0゜)人がやりたいだけで出来ないことを大して興味なくてもわざわざやってくるような・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)萎縮するだけでただ羨ましいだけでこっちとしては指をくわえてみてる以外になんにもないなっていうところがねえ・・・(;゜0゜)

 

(;゜0゜)メンツを潰す快感に酔いしれてるようにすら・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)あれだけメンツを潰された怒りをぶつけてどれほど辛いか零してなかったあ??(;゜0゜)その割には平気でするんだね・・・汗。

(;゜0゜)本当感想がすごいなー私には出来ないアルバイトだから羨ましいなーいいなー時給も高くていい職場ーくらいしかない・・・汗。

(;゜0゜)自慢聞いてるだけで得るものなんにもないし妬みしか湧いてこないですねあーゆーのって。

(;゜0゜)萎縮させたいんだなーって感じ汗。

 

 

(;゜0゜)みてるとなんかもうモチベが下がるし自分が頑張っても無駄にしかならないような気持ちにさせられる学歴の壁とか職業の壁とか痛いほど痛感するだけでいいこと特にないなっていうのは私が萌えオタじゃないからでしょう?オタはあれを喜んでみてるわけじゃん?汗。

 

(;゜0゜)なんか結局私は負け組だなって思ってしょげる以外に特にないなっていうの?フィードバックが(ㆀ˘・з・˘)萎縮するの連鎖でどんどn妬みが募ってもう逆恨みの領域の一歩手前にいるんだよ??

 

(;゜0゜)しかも難しすぎて何言ってんのかわかんないし本当リア充自慢しかなくて嫌だったなあ〜(;゜0゜)なんであんなもの見せてくるのよ。梶(ㆀ˘・з・˘)

 

(ㆀ˘・з・˘)なんか今更予備校の先生目指すのも対抗意識持ってマウンティングしてるみたいに受け取られたら心外だしさあ・・・本当気まずいわ(;゜0゜)萎縮効果が計り知れない・・・汗。

しかも大手の予備校の先生してる福井さんのことを知った上で私は人生詰んだルートとして比較すると思い出すたびに惨めな気分になるようなところでも受かるかどうか・・・(;゜0゜)そうやって思い出すたびにどれほど福井さんが恵まれて勝ち組だとかそれに比べて私が惨めな境遇でちっぽけなところにしか行けてないかとか実感してほしいがためにやったようにも受け取れるのよねえ・・・(;゜0゜)本当大きなお世話って言ってんの!!

(;゜0゜)わざわざ対抗意識なんか燃やしていなくても結構きついなあって思うけどねえ?どれほど自分と比べて差があるところにしか勤められないで惨めな立場か格差を実感してほしいみたいな風に受け取った(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ひどい女〜・・・汗。

 

(;゜0゜)意識して辞めるのも馬鹿らしいとは思ったけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)結局色々あってやめたよ・・・(;゜0゜)本当災難だわあ・・・萎縮効果がすごい汗。なんか真面目に探しても馬鹿らしく思えてくるもんね(;゜0゜)あんたみてると