(ㆀ˘・з・˘)予備校の先生とかも何不自由なく勤めてたでしょう?(;゜0゜)こっちがアルバイト探しだけでもどれほど苦労をして割の良い予備校の先生よりも稼げないでも頑張って一時的に社会復帰を果たしたことか・・・(;゜0゜)本当妬みがすでに逆恨みに変わりそう・・・汗。

(;゜0゜)本当ムカつく・・・汗。

 

(;゜0゜)何が生意気ねだよ生徒に手を出してるだけなのになんか顔がいいから美化されてるし・・・汗。

 

(;゜0゜)もしも私に講師業ができるとしたら公文式くらいしか残ってないのよね低学歴でも規範通りに採点すればいいんでしょう?(;゜0゜)本当人の嫌なところがよく分かってる女よねあんた・・・汗。これはもうまさしく妬んでください羨ましがってくださいなって言わんばかりの・・・(;゜0゜)鼻持ちならない女だなあーって毎回メンツをわざわざ潰してくるとこ相変わらずね。そのくせ私に学生時代散々メンツを潰されたって関係ないのに怒ってきたし(;゜0゜)潰したのは私じゃないでしょう?梶裕貴の方でしょう?本当困るわ・・・汗。

(;゜0゜)で、今度はその腹いせにメンツを一通り潰して萎縮させて目にもの見せてやる側へと変貌したってところでしょうね(;゜0゜)嫌な性格・・・汗。

(;゜0゜)わかった?なんかねえ・・・一つ一つの些細なエピソードすらただひたすらに私を萎縮させてくるだけ(;゜0゜)どれだけ矮小な存在で上には上がいるかわかって欲しくてしたんだろうけどね。

 

(;゜0゜)された側からしたら些細なことで大人気なくてもいい感情は持てませんって。自分がされたって泣き言言ってきたくせにされた側の痛みにやけに鈍感だよねどうしてなのお??

 

(;゜0゜)本当萎縮する・・・汗。その効果を狙ってやったのわかるけどねえ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )貴方はそういう女でしょう?

 

(;゜0゜)なんか自分の方がすごいとか優れてるっていっっつも誇示してきて気疲れするの。

 

(;゜0゜)競争したいとかしない私が天狗だとか調子乗ってるとか相手にとって不足ないのにとか色々言ってきてたけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)私は一人っ子なの。競争自体が苦手なの!!

 

 

(;゜0゜)なんかここまですごい人がすでにいるんだから自分はやりたいだけで入ってきたらいけないんだろうなってなーんか思わせようとしてきてなーい?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )萎縮するわあ・・・汗。

(;゜0゜)なんか私の出る幕ないからなって念押ししてきてるような錯覚するのよねえ・・・汗。被害妄想かもだけどお・・・汗。それでも男が味方してくれて、男の言うこと聞いた方が女よりも確実だし自分のためにして考えてくれてるかわ見る目のない私と違って女の意見は聞く気ないし男の方が私の肩を持ってくれるし私のことを助けようとしてくれるって聡明だから理解してるってはっきり言ったの覚えてる(ㆀ˘・з・˘)本当たんこぶ・・・汗。

 

(;゜0゜)あんまりすごすぎてもかえって好きになれない典型だなあ・・・って一緒にいて自信なくすもんあんたみたいななんでもかんでも揃った勝ち組風ふかせてる人。可愛げないなあって言われなかった??

 

(;゜0゜)なんか自信なくすし萎縮するだけで惨めな気持ちになってくる。