(;゜0゜)たとえ百合だとしても貴方は男性と過ごして男性を伴侶にした方がいいと思います(;゜0゜)同性相手に死ねとか平気でいうくせに男性には色目使ってブーメランで実は二股かけてるの貴方の方ではないかしらってくらいただひたすら感じ悪いわ時期的な意味でも本気で嫌だ・・・汗。

 

(;゜0゜)だけど、男性は美人の味方なんでしょう?(´・∀・`)今までみたいに男に庇ってもらって私を倒せば?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )顔で世の中渡って行くって言ってたでしょう?私がそれをできないことを酷く要領悪いし損してるって軽く小馬鹿にしていたくせに。見下してたくせに。地頭悪いのに勉強だけ一生懸命頑張って、ねえ?それと・・・保存してた絵どこかに紛失してしまったの(T ^ T)あれ、美術部の人の前で渡したでしょう?(;゜0゜)覚えていますよ?(;゜0゜)私が美術部でいじめにあってるって知っててそれするんだね・・・汗。

(;゜0゜)もっといびってキュッとシメとけとでも言わんばかりの煽り文句で( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私がどれだけ絵を描いても才能に恵まれなくて下手なだけか他の部活をしてても上手い人はここまで描けるみたいな風にすっごいあのあと風当たりが辛かったなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)それくらい計算してそうね?