(;゜0゜)なんかそのお・・・梶裕貴とは平気で寝れるくせにお花の妖精さんだけだめとかなんかちょっとねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)みゆきち単体だと全然感じが悪くないけどねえ・・・汗。個人的に守備範囲が広いだけでしょう?それを個人的に認めてるあたりざわざわするからあれはだめとかこっちじゃないとだめとかそういう杓子定規に考えたりはしないんだけどねえ・・・(;゜0゜)ある意味潔いとは思うわけ。あれくらいだったら美しいに入るからざわざわするけど問題ないって結構親切だとは思うけどお・・・汗。

 

(;゜0゜)なんかどことなーく・・・敷居高いイメージを守りながらも結局男と遊びまくってるだけっていうのが感じ悪いなあ〜・・・汗。手が届かない存在なだけでそれに釣り合う人とは遊んでいますってところを適当なこと言って隠そうとしてるだけじゃないのよお( ˊ̱˂˃ˋ̱ )イヤー・・・汗。

 

(;゜0゜)お高くとまってんな〜ってわかるところが感じ悪いわ・・・汗。だけど遊びはするってところがなんだかねえ〜・・・汗。

しかも自分が言い寄られてるアピールまでしてくるでしょう?(;゜0゜)ちょっと感じ悪いなあ〜・・・しかも同性相手へのけんもほろろな態度と自分に釣り合うと思った相手への態度が本当別人みたいに違うでしょう?(;゜0゜)あ、今悪い大人の顔してた・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけどプライド高いから自分が取り合われてて言い寄られてるだけって言ってるわけでしょう?(;゜0゜)きっついだけじゃなくってプライドまで高いのね〜・・・汗。

 

(;゜0゜)昔から私の方が可愛いって言ってたでしょう?(;゜0゜)これは敵を作るだろうなあ〜・・・汗。

 

(;゜0゜)いじめっ子なんだから情を移すのもうやめとくね(ㆀ˘・з・˘)バイバイ