綺麗な花には棘があるとは言うけどねえ・・・(;゜0゜)死にかけてる病人に遠くから死ね死ね言うかあ?(;゜0゜)あ、今悪い大人の顔してた・・・汗。

 

(;゜0゜)本当に史上稀に見る鬼畜の所業(;゜0゜)どこが百合なのお?完全に男の取り合いで頭に血が上ってる泥棒ネコの女に殺気送ってる感じじゃん汗。(;゜0゜)こっわー・・・汗。そりゃあ今まで尽くしてきた分気持ち重そう・・・笑www

(;゜0゜)だってカナ兵の隠れ家とかで束縛してるの男の方だし?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悪い顔したねえ?今www

(;゜0゜)出し抜く気満々で白々しいのよね根本的に。ああ、それでもそれだけ容姿が素晴らしければ百合の女の方から寄ってきそうね?(;゜0゜)あ、今悪い顔したね汗。

(;゜0゜)梶裕貴なんかを巡ってしょうもない女が争うかと思えば貴方相手にはホッとしてるってうりょっちが(´・∀・`)ほむらwww

(;゜0゜)結局その場にいない相手が泥をかぶって悪者扱いされて凸って来られて迷惑だったわあ・・・汗。殺意が本物汗。(;゜0゜)さすが暗殺者の役を引き受けるだけはあるよねえ・・・汗。

(;゜0゜)本当に殺気だけで人が死にそうなほどに修羅場が怖いって泣かれていたわあ?嘘だけど(´・∀・`)頓服飲んでやり過ごしてたわwww

(;゜0゜)本当によく頓服飲まれていたなあって思うよねえ・・・汗。

(;゜0゜)それくらい殺気が怖いって証拠だよ。本当に暗殺できるタイプじゃない?笑www

 

(;゜0゜)いくら容姿が美しくてもねえ・・・自分に死ねとか言ってくる相手をみすみす生かしておけない・・・(;゜0゜)それくらい気構えるよね汗。

(;゜0゜)そういえば学生時代もいじめっ子扱いされててこいつのせいで学校全体がダメになるって言われていたわあ・・・汗。頭がいい子だったけど・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どうして信じてあげられなかったんだろう。・゜・(ノД`)・゜・。時すでに遅しだよねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)誰も頼まなくても死んでた可能性だってあったけどねえ・・・わざわざ言ってくる気の強さよね汗。

(;゜0゜)悪いけど美貌でフォローできないくらいに凶悪にしかみえてないりん(´;Д;`)隙を見せたら殺されそう・・・(T ^ T)

(;゜0゜)ああ、だけど、男にはそういうところは見せていないかあるいはただのヒステリーとして多めにみてもらえてきたってわかるなあ(´・∀・`)顔で得してそう・・・www

 

(;゜0゜)本当性格きっついなあ〜・・・汗。私の方が可愛いって言ってるわけでしょう?(;゜0゜)気が強いし勝気・・・汗。

(´・∀・`)だけど、そういうところがカンに触るから同性の友達自体は少なさそうだなとは思うよ?www

(;゜0゜)あ、今悪い顔した・・・汗。

(;゜0゜)誰だってブスとか私の方が可愛いとか悪いけど大きなお世話だし言われたくはないと思うなあ〜(´・∀・`)誰だって自分を可愛いって褒めてくれたり賢いねって褒めてくれる人が好きだよね〜(◉∀◉)みゆきちだってそう思うでしょう?www(;゜0゜)あ、今悪い顔してた・・・汗。

 

(◉∀◉)無理に既存の理想とされる枠組みに当てはめずともそのまま良いところをそのままのみゆきちの中から探して認めてくれたらとっても嬉しいから少なくともまんざらではない感じでしょう?(;゜0゜)あ、今悪い顔してた・・・汗。

(◉∀◉)悪い気しないと思うけどなあ〜www

(;゜0゜)貞淑な美徳だとか夢見られるのとざわざわしてるくせにしれっと梶裕貴には白とか言っちゃうスケベだけどはっきり線を引けないところが親しみやすいとかとどっちがいーい??(;゜0゜)あ、今悪い顔してた・・・汗。

(;゜0゜)正直私は似てもない人に例えられて褒められても内心複雑なんだよねえ・・・目、黒いし・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブルーアイズドラゴンwww

(;゜0゜)これくらいならざわざわするけど許容範囲だとかわりとはっきり言えるところがいいねとか偉そうかしらあ??(;゜0゜)あ、今悪い顔してた・・・汗。

(;゜0゜)あー・・・だけど梶裕貴よりも顔に自信ある男性って多いと思うわ。だからそういう意味で男性からわりとそこまで嫌われてない印象あるけど気のせいかしらあ??(;゜0゜)人懐っこそう。なんかあれでいいなら俺でもいけそうって思えそうな感じがするけどねえ・・・汗。

(;゜0゜)私がらみでは別として。

(´・∀・`)まあ、そうでなくてまるで楊貴妃のようだとか言って欲しいならいいですけどねwww

(´・∀・`)梶裕貴に一途でなんていい女なんだとかでも喜ぶ方でいいですけどねwww

 

(;゜0゜)あれ?何の話だっけ??(;゜0゜)あ、今悪い大人の顔してた・・・汗。