(;゜0゜)なんかもうお水とか百合じゃなくてじゃなくてただの好色集団に改めた方がいいと思います汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局顔か〜・・・汗。だったらどうして従兄弟との比較で梶裕貴は責められたりしないんだろうね?本当におかしいよそっち汗。

 

(;゜0゜)あまりに霧と夜の戯れし過ぎて気が触れそう・・・汗。

 

助けてくれるなら誰でもいいからレスキューして欲しいんだけど・・・自力救済しないとダメとか非常に他人は厳しいからなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当に発狂しそう・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)外国だったらよかったのにな〜笑。

(;゜0゜)ゲテモノ・・・じゃなくて霧と過ごす夜が惨劇レベルで悲惨なのよねえ・・・精神的に収穫ないなあ・・・汗。