(;゜0゜)霧と過ごした夜のせいで頭がおかしくなりそうだ・・・汗。もう精神的に限界なんだよ・・・。耐えられそうもない(;゜0゜)そういうときにまた言うよあの女ときたら絶対言うね(;゜0゜)恐ろしい女!!

 

(;゜0゜)本当に心が冷たい(;_;)気が強いっていうか・・・刺々しいよね汗。本当きつい性格してるの芸名からしてはっきり分かるわ・・・。

 

(;゜0゜)梶は得よねえ?亡くなった従兄弟絡みでお花の妖精さん扱いを受けても当然なのにそれはないんだ・・・汗。

(;゜0゜)だけど、従兄弟の元に通ったらしいね。まあ、顔で選ぶなら当然だよね。だけど、梶裕貴のことは協力して助けるんだね?うわー・・・汗。情にほだされやすいのが好色家の長所だとは聞いてるけどねえ・・・(;゜0゜)貴方も黒田くんから情にもろいとか健気とか色々賛辞を贈られてたよね?汗。それにひきかえ私ときたらケチだの自分の身が一番可愛いんだねとかすごい色々文句言われたわ〜・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、蹴落とされたけどね〜・・・汗。

 

(;゜0゜)ただ、死ねっていうだけでは意外と持ちこたえたから今度はお前が社会不適合者のメンヘラのブサイクな甲斐性なしの無職のどうしようもない男に囲まれてるときに私はこんな高嶺の花を両手に抱えて生きてるんだよおって生々しい当てつけ・・・汗。

(;゜0゜)うわー・・・汗。似らん苦笑、痛めえ〜・・・汗。私、叫んでます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶語の訳、あっていますか?www

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )険しい性格・・・汗。

 

(;゜0゜)繋がるのがバッチいならこっちにおいで!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )嫌われ者同士、2人で仲良くしましょうよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感染すればいいのにねっ!!

 

(;゜0゜)そんな誰と寝てるか把握しかねるような面食いのがいつ誰かに病気移されてるかわかんないからばっちいんだよお(´;Д;`)気づいてないと思うけど苦笑www

 

(;゜0゜)まあ、梶裕貴は差し上げます(◉∀◉)こいつは死んでもいい。早死にさせて構わない。だから束縛する気はありましぇんwww

 

(´・∀・`)物知らずは怖いわねえ〜・・・(;゜0゜)お花の妖精さんは医師なんだから感染病の怖さよーくわかってるでしょう?(´・∀・`)離れて?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バッチのはてめえのカラダだよ!!(;゜0゜)本当に検査しないと触らせたくない(´;Д;`)それでも選り好みはして顔で選ぶだけなのかよ・・・汗。

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )