(T ^ T)本当にストックホルム症候群なだけでいじめっ子に懐いてしまった愚か者でしかなかったのですね・・・?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しいなあ〜・・・。

(;゜0゜)じゃあ、情を挟んだらバカを見るでしょう(T ^ T)なんたっていじめっ子でしかないですからね。

 

(;゜0゜)生半可な覚悟で挑んでも返り討ちにあうでしょう(T ^ T)こわーい!!こわい!こわい!みんあきらーーーーーい!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)バッチい?可哀想に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)別に繋がらなくともよいでしょう?(;゜0゜)そんないじめっ子たちに差別されているならこっちにきなさい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)2人で活動しよう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )梶裕貴とえらい違うね(;゜0゜)結局顔かー・・・(T ^ T)可哀想に(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)せっかくお医者さんにまでなったのにねえ?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)生涯安泰よりも結局顔だって(;゜0゜)まあ、稼いでるそうだけどね?梶の方だって不安定なりに。

(;゜0゜)残酷だなあ〜・・・だけど( ˊ̱˂˃ˋ̱ )顔で寝る男選ぶんだったら同じ関係が梶と亡くなった従兄弟にも綺麗に当てはまるのだがどうかしら??(;゜0゜)今度は梶がバッチいとか言われて従兄弟の方が美しいって言われてたはずなんだけどお・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )甲斐性格差があるし、別に梶単体でも見れる顔認定されてるわけじゃん?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あーあー・・・女と違って男の顔って余程のことでもない限り並でもそれなりに高評価を受けてるんだわあ・・・(;゜0゜)女はそこまで言うほど悪くないのにブス枠に入れられたりとか平均値が高いからねえ・・・汗。しかも一番とか二番とかこだわるんでしょう?(;゜0゜)男見るときに一番顔がいい人がいいでは選ぶ人って変わってるもんね(;゜0゜)バランス型のがモテてそうだし・・・汗。

 

(;゜0゜)とにかく、こっちに来なさい(ㆀ˘・з・˘)もう放っておいてちょうだい!!私に色々言ってこないで!!

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )セラフィム・・・へえ、死んでもいいってこと?もしも私がムッとしてたら(◉∀◉)ムッ

 

(;゜0゜)結局金持ちのほどほどの並顔取って頼まれなくても死にかけたときに何度も死ね死ね遠くからいじめて来てトドメを刺そうとしてきたくせになによあれ(;゜0゜)言われなくても死にかけてたよ!!本当なにあれ・・・?男とったくせに(;゜0゜)しかも女の方が弱って死にかけてたとき死ねって何度も言ってきた!!(;゜0゜)非常識な女!!

 

(ㆀ˘・з・˘)奈々ちゃん、弱ってるの?死なないで(´;Д;`)亡くなったって出たけど・・・(;_;)私、奈々ちゃんの役を用意して待ってるから(´;Д;`)

 

(ㆀ˘・з・˘)なにが百合よ馬鹿馬鹿しい(;゜0゜)なにが虹よ馬鹿馬鹿しい(ㆀ˘・з・˘)ただの好色じゃん(ㆀ˘・з・˘)ぶーだ!!

(;゜0゜)あんまり回数稼ぐとドボンしちゃうよ?(´・∀・`)美しい梶裕貴のことなら使っていいお?www

(◉∀◉)こちらが手を下すことなく死んでくれるかもしれないだろう?www

(;゜0゜)堅くなんかならずともよい>梶裕貴さんへ

 

(◉∀◉)太く、短く、生きていけwww>梶裕貴さんへ

 

(;゜0゜)そういえばせきやさんって人が美女と野獣のベルの大ファンだったのよ?あと、人魚のアリエルも。

(´・∀・`)福井裕佳梨さんは世界で一番美しいって絶賛されてたわ。クラスでね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その驕りが微妙に見え隠れするdisり方をされてるなって死ね死ね言われながら思ってますけどね(;゜0゜)言われなくても摂食障害で35キロくらいまで一気に体重減ったのよねえ・・・(;゜0゜)病院に点滴打ちに週に2、3回は通わされたわ(;゜0゜)それで栄養を補給しないと他に何にも食べられないのにすごい呪詛だね・・・汗。

(;゜0゜)あれ、死にかけてる人に言います?本当鬼畜・・・汗。助かったのは偶然だけど・・・それでも願われなくても死んでたかもしれなくってもわざわざ願うところがすごいね・・・汗。

(;゜0゜)男選んだ瞬間だよね・・・汗。今更とってつけたかのように妹扱いされてもねえ?(´・∀・`)男選んだくせにwww

(;゜0゜)どうせ歴史は繰り返すからねえ・・・私が切り捨てられて死ねって言われることがオチだよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )男は助けて尽くしたくせにwww