(ㆀ˘・з・˘)霧と過ごさざる得なかった非業な夜の連続が元同級生を険しい性格に豹変させてしまったのでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ望んで過ごしたいタイプじゃないしねえ??(;゜0゜)さすがに顔だけで非難しないにしても他もなんかちょっと全体的に柄が悪くて怖いもんねえ??ロンドンブーツって(;゜0゜)そういう逆境が優しさを失わせてしまったのだとしたら霧と過ごす夜がどれほど悲惨なもので生涯に渡る心の傷を付ける行為かもっと自覚をしてほしいなあ・・・(;゜0゜)口説き落とそうとかじゃないもんねみてたらいきなりて出してなんぼ(;゜0゜)

 

(ㆀ˘・з・˘)だけど、貴方は芸能界に迎合して結局丸め込まれただけでしょう?(;゜0゜)その上道連れにしようとしただけで根本的な解決にすらなってないのに色々酷い(ㆀ˘・з・˘)長いものに巻かれただけ

 

 

(ㆀ˘・з・˘)役立たずでもそんな悪いものにも平気で丸め込まれる今の貴方に色々言われたくないの。悪習に流されて身を任せていきてきたくせに酷い(ㆀ˘・з・˘)

 

 

(;゜0゜)どうしてもまだ芸能活動したいのであれば今までみたいに芸名変えたらいいでしょう?(ㆀ˘・з・˘)ブスに整形するとか今思えば私のことおちょくってたわけなんでしょう?(;゜0゜)ひどーい・・・。

(ㆀ˘・з・˘)もしかしたら顔変えるかもって言ってたときに。

(;゜0゜)今ならわかるけどお・・・変えたくなった理由・・・汗。だけど、元から美少女だったのにねえ?まあ、いいか。この話とかは。

 

(ㆀ˘・з・˘)霧がうようよまだテレビとか遠隔地に押し寄せてるの・・・(;゜0゜)地獄絵図みたいにお店もなっているのよ。本当にストレスがものすごいからサイレン毎日鳴ってるもんね。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)霧と過ごす夜しかも性的な意味でっていう生き地獄を味わってるけど・・・本当に死だけが救いに思えてならないほど酷い精神的苦痛を受けてるだけで役に立てるはずがないのよね(;゜0゜)そもそもが。

 

(ㆀ˘・з・˘)頭がいいなら自分たちで解決すれば?見下してきた私を今更育てようとかしなくていいよ?