(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあそこまで気が強い連中だったら私の気持ちを無視して一方的に仕切るよねえ・・・(;゜0゜)しかも平気で手まで出す・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そして類友だから気がつよーい子が私に対して優越感をひしひし感じて大喜びして不幸な私を蔑んでるのね(;゜0゜)芸能人って精神構造違うよねえ・・・汗。本当に故郷一つ潰した後で1人だけ芸能人として生きてる理由がはっきり分かるの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)精神構造が一般市民と全然違うのね。

 

(;゜0゜)もっと気性の穏やかな子がよかったなあ〜(T ^ T)芸能人には自己愛多いとは本に書いてあったけど・・・(;゜0゜)本当に全然違うもんねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)男には随分弱腰で生きてきたのね?(´・∀・`)そのくせ同性相手にあれでしょう?(;゜0゜)本当怖いよねえ・・・二面性が汗。

(;゜0゜)天才肌とは昔から言われてきてた貴方だったけど・・・汗。

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ちゃあんとカースト低い連中だから泣き寝入りするって見越して因縁吹っかけてきてるんだもの(T ^ T)怖い・・・

 

(;゜0゜)貴方にはホスピタリティ精神があったけど私にはないって何度も黒田くんから怒られたんだ(´・∀・`)すっごく傷ついたけど、やっぱタマネギにも言われたわ(;゜0゜)つまり、黒田くんの大人になった姿ってあんな風になるのでしょうって予想してるけどねえ・・・(ㆀ˘・з・˘)嫌

(;゜0゜)イケメンには歌を習うしイケメンには作詞作曲してもらうんだね(´・∀・`)持ち前の美貌を遺憾なく発揮してるわねえ?相変わらず・・・www

 

(;゜0゜)とっても虫の居所が悪いのよねえ・・・(;゜0゜)ロンドンブーツにですら身体を許すって大概気が弱いんだろうなって勝手に誤解してたけど・・・(;゜0゜)普通の棘の痛さじゃないなって怖くてもう一気に苦手意識がボワっと来てる((´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ザキは良くないなあ〜・・・大変印象が悪うございます(T ^ T)こんな梶裕貴ごときの取り合いのためにここまで酷いこと一方的に言われないといけないなんてなんて私が哀れなんでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)男見る目も全然ないし、男にはとーっても下手に出すぎて経験積み過ぎ(T ^ T)そんな真似しなければ余裕で無職であっても引く手数多の顔してたのにねえ?(;゜0゜)めっちゃ逆恨みされてそうでこわーい・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)しかもクレセントムーンでいいよってバカにしてんなって改めて幻滅したわ(;゜0゜)売ったなあ私のこと1ドルにも満たない金で。

(ㆀ˘・з・˘)自分と同じところまで不幸になってほしいって願ってたくせに(;゜0゜)覚えてるんだよ?

(ㆀ˘・з・˘)私に話を合わせてあげてるだけってどこか下に見てたの分かっていたわ(ㆀ˘・з・˘)黒田くんは顔の良い女はみーんな馬鹿しかいないって言ってたけどね(;゜0゜)馬鹿な女ほど可愛いんだよなあって言ってた(ㆀ˘・з・˘)ついでに顔がいい女は馬鹿しかいないっていっつも私に喧嘩売ってた(;゜0゜)ブスって言うなのルーツの一つ・・・汗。

 

(;゜0゜)薄幸なところが好きって言ってたね?黒田くんが(´・∀・`)うふふwww

 

(;゜0゜)貴方のことを男にしておくのがもったいないって言ってたわ。

 

(ㆀ˘・з・˘)いっつも浅知恵だって見下してたくせに。