( ^∀^)ひとまとまりをダメにするごとに生活時間と生活領域の安全性が高くなるって決まったならばそりゃあやり切るしかないっすよね(◉∀◉)狙い撃つぜえ・・・www

 

(;゜0゜)それにしても私が言葉攻めに応じるのを拒否したように自室に籠もれば次は家族を仲違いさせるという卑劣な仕打ち・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)本当に目的のためなら手段を選ばない人は違うなあ〜(;゜0゜)よ!特権階級!!

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人の家族を泣かせるまで傷つけるような仲違いをそそのかしても涼しい顔してるでしょう?(◉∀◉)たかが自分の番組をしっかり聞いとけっていうだけの痴漢目的で!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)母の泣き声が痛々しかったなあ・・・(T ^ T)あれは心がボロボロになるまで傷ついてる証拠(;゜0゜)それをうちの家族がテレビのせいだと思うことなどありません(◉∀◉)そのような手のひらで思い通りに動かされてるだけの予定調和の一連をどのような気持ちで仕組んで行ったのか・・・(;゜0゜)相当見下していることでしょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)愚かな集団だと、気づきもしないで数少ない味方同士で傷つけあってるバカの典型とでも見ていることでしょう(;゜0゜)高みの見物しながらねえ?

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)人の心をボロボロに傷つけて泣かせてもそんな冷たい気持ちでいるならそりゃあ何度もできるでしょう(T ^ T)家庭崩壊も寸前ですねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)気づきもしない被害者っていうところがさぞ面白いでしょ?(◉∀◉)滑稽で愚かな家族だって嘲ってるよこの人たち

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そりゃあ消すよ(◉∀◉)消えてもらわなくちゃリビングで過ごせないじゃん?当たり前だのクラッカーだよ

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私と違って人の良い家族にそんな卑劣な仕打ちをよくもまあ下心理由でできたものよねえ?(;゜0゜)人はどうして涙を流すの?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)悲しいからだよねえ?傷つくからだよねえ?(◉∀◉)それも含めて全部計画のうち・・・ならば(;゜0゜)された相手が哀れですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いつか心が壊れちゃう(T ^ T)そういう発想がないかそれでもいいって思ってるんだよあの人たちってひどいよねえ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)自分がされないから関係ないって思っているのよね(;゜0゜)恐ろしい・・・

 

(◉∀◉)家族の容体に関わるから・・・そりゃあ恨みっこなしでお願いしますよ(;゜0゜)こんな風に何度も決意表明をするあたり、心が揺れて躊躇ってるのに酷い連中が悲壮な決意をさせたのら〜(◉∀◉)非情な人って淡々とできていちいち決意表明とかしないと思うなあ〜www揺れて証拠www

(;゜0゜)だって、あんまりメリットないし要領悪くない?(◉∀◉)鈍臭い感じ〜♫啖呵を切る自体がねwww

(;゜0゜)どこか油断して話し合いでなんとなって思ってそうwww(◉∀◉)そういう奴を探してこい>ペットへ