(ㆀ˘・з・˘)お花の妖精さんと肉体関係を結びたくない子が多いのね?(´・∀・`)好都合www

 

(;゜0゜)誰から病気をもらうかも分からぬその身体でお花の妖精さんの相手をして欲しくないって言うのもこちらの気持ちとしてあるし(◉∀◉)だから私が文句を言ったりすることないりん♫

 

(;゜0゜)イケメンとだけ寝てればあ??(◉∀◉)自分が寝たい相手とだけ、ねえ?(´・∀・`)プロであっても仕事選ぶよね?( ^∀^)私みたいな生き様がズブの素人でしかないのがゲテモノ勢を一手に引き受けてれば気分いいでしょお?(◉∀◉)深読みwww

 

(;゜0゜)それにひきかえ自分は選り好みして守備範囲だけ選んで寝れる(◉∀◉)一方その頃の私が誰に痴漢をされてるかもそちらで確認できるでしょう?それは優越感が違うでしょうね(◉∀◉)霧と過ごしてるこの私を捕まえてあんな風に誰でも応じたりしないんで私はとても堅いですとかさぞ気分がいいでしょう。

 

(;゜0゜)そして、言うのよそう言う女は(◉∀◉)霧をそこまで悪く言うけど・・・月波だって霧でしょう?同族嫌悪って絶対言うね( ^∀^)なにせ自分はピンだからwww

 

(◉∀◉)ああ感じが悪い女!!

 

(;゜0゜)とりあえず、消そう( ^∀^)こっちは生活かかってるからね・・・(;゜0゜)消した分に応じて私生活での活動領域が増えるんだもの。

(◉∀◉)お外出たいしリビングで家族とのんびりくつろぎたいなあ〜(´・∀・`)消せば実現するかもしれん(;゜0゜)本気・・・汗。