(;゜0゜)たしかにそこまで歴然とした格差は存在してないけどねえ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)それでも望まれてないのにしつこいところは変わんないなって思うのら!

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )リビングが戦場みたいな気分になった(;゜0゜)戦った事ないけどねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでも辛いわあ・・・テレビの音がストレスの引き金に変わってきてるんだもん

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それに気づいてからテレビを消してほしいって毎回頼むんだけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )音のない空間に耐えられないって喧嘩になるのよね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当地獄・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、無音状態のストレスも分かるしどうしようもないのよねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )このままじゃあ発狂してしまうかもしれん。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )森田療法でもしてるみたいな気分で大変居心地が悪い。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )昔もやったけどかえって悪化したように思ったの気のせいかしらねえ・・・??(;゜0゜)あ、今悪い顔してた・・・汗。