(◉∀◉)そりゃあ黒田くんはスライムみたいな顔してたから成績良いくらいしか取り柄なかったけど、相手が望んでなくてもそんな風に勝手に目をつけて落そうと狙って悪巧みしてたわけじゃない?(;゜0゜)あ、今悪い顔してた・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど・・・黒田くんは多分ないなーとは正直ねえ・・・(´・∀・`)だけどそんな風に狙ってたじゃん?それとどこか似てるよね(;゜0゜)対象外でも相手が無関心でモーションかけたり結構あるじゃん?それみたいだよ(´・∀・`)芸人さんとかゲテモノのマモ(◉∀◉)それとオマエラ!!www

 

(;゜0゜)黒田くんにアピールするために映画出たりとかしてないのにねえ?(◉∀◉)だけど、黒田くんには関係ないか・・・www