(;゜0゜)たとえばさあ・・・ないとは思うけど・・・ロードオブザリングとかハリポタ勢の方のテレビがたとえ含みが18禁でもそりゃあこちらが買いたいって思えば買うよね・・・(;゜0゜)あれだけ見目麗しいからそりゃあ梶裕貴がめちゃ切れして大喧嘩して凸り出しても買うかもしれないレベルなんだよね(;゜0゜)だけど、お笑い芸人の言葉攻めの映像がタダで毎日テレビで観れても生活習慣を変えて観ないでいいように努力をして過ごすレベルで嫌なのラーメンσ(^_^;)

 

(;゜0゜)思いっきり受動喫煙感覚だもん。タバコに例えるならそういう感じ(;゜0゜)こっちから自分の意志で観ることないけどテレビが流れてたら勝手に聞こえてくるし視界にあれば目に入るだけ(;゜0゜)本当下手に肉体関係持って妊娠したら絶望しそう(;゜0゜)望みがなんいもない・・・汗。

(;゜0゜)だけど、ハリポタとかロードオブザリングは英国だからねえ・・・汗。こっちが映画館とかDVDレンタルか購入したり有料放送に契約しないと観れないわけ(;゜0゜)だけどお笑い芸人の言葉攻めのはタダで毎日流れてる・・・汗。

(;゜0゜)そうだ!今度からDVDを観る習慣つけてもらったらいいだけじゃない?(b◉∀◉b)

(;゜0゜)とにかく、毎日が辛い・・・汗。寝込んでたらそれはそれで怒られるしさあ・・・(T . T)本当地獄・・・リビングが寛ぐ場所じゃなくなってるもん(;゜0゜)敵陣みたいに見えてきた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)いじめのあった教室だとかそんな風に見えてるもんね(;゜0゜)本当無理・・・汗。本当(´・∀・`)パニック発作起きちゃうかもねwww

 

(;゜0゜)それ、願われてたみたいだけどねえ?本当嫌な人たちだなあ〜・・・汗。

 

σ(^_^;)18禁の含みがあっても観たいものは観たいだけだけどそうじゃないのもあるんだよ(;゜0゜)わかる??で、観たい人は観てるからいいじゃないのようσ(^_^;)私は違うから部屋で寝込んで過ごしてるけど(;゜0゜)お笑い芸人のラーメンとかのって本当ただの不幸なんだな・・・災難でしかないんだけどなあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )