(ㆀ˘・з・˘)鬼の子供なら産めても〜(◉∀◉)悪いけどオマエラとどうしても肉体関係を結ばないといけないならば悪いけどピル飲むわなあ〜σ(^_^;)悟れ

 

(◉∀◉)アンジュみたいな定期的に飲むタイプのピルで飲んでも大丈夫なら飲むレベルσ(^_^;)悟りなあ?(;゜0゜)あ、今、悪い顔に・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それを根に持ちやがって、ねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・やだやだ、汚らわしい男!!汗。

 

(;゜0゜)そりゃあ鬼にアンジュは飲まないけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラ相手だと・・・飲むだろうなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それ、知ってる上で肉体関係持ちたいってか?(;゜0゜)悪い顔になった汗。

 

(◉∀◉)鬼とは避妊に毎日飲むピルまで徹底しないけど・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラ相手だと服用検討しちゃうだろうなあ〜・・・σ(^_^;)

 

(;゜0゜)だってゲテモノじゃん汗。しかもシングルマザーにするとかしないとか堕罪でしょう?さすがにためらうよねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私はいつまでお笑い芸人ばっかり相手にすればいいのだろうか・・・(;゜0゜)櫻井さんには選ぶ権利があるけど私は選べるほど余裕ないらしいからねえ・・・(◉∀◉)それでもさすがにためらうよねえ・・・(;゜0゜)アンジュ飲んじゃおっとって覚悟しちゃうレベルで嫌だ・・・(;゜0゜)顔がダニエル・ラドクリフくんみたいな美形だったらそこまで拒絶反応もなかろうに、ねえ?(◉∀◉)己らがゲテモノだという自覚を持ちなさい!!

 

(;゜0゜)そりゃあロードオブザリングみたいなハンサム揃いだったらこっちから会いたいなって思うけどねえ・・・汗。

σ(^_^;)日本だから日本のテレビが流れてるだけでただそれだけなんだよね(;゜0゜)わかる??あ、今悪顔に・・・汗。

σ(^_^;)こっちはあんまり観ないように生活変えたの(;゜0゜)それくらいに接触嫌なの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )シンママも嫌だ、堕罪も嫌だってなると・・・(;゜0゜)悪いけどそこまでして寝たい相手じゃないってことじゃない?(;゜0゜)だから上京しなかったしテレビすらもうあんまり観てないんだよ。

(;゜0゜)まあ、妊娠避けして遊ぶ人もいるけどねえ・・・汗。(;゜0゜)だけど、こちらからしたらあまりにもデメリットしかないし割に合わない相手でしかないってことに気づいて欲しいの(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)鬼なら多少はこっちも下心あるし将来は結婚できればいいなあとか子供が鬼に似ても可愛いだろうなあとか思う余地があるけど(◉∀◉)ゲテモノには特にないなってwww

(;゜0゜)中絶すると思う・・・かなり高い確率で・・・汗。それでも身体を傷付けたくないからそもそも妊娠できないようにピルを毎日飲むと思うわ(;゜0゜)ただ肉体関係を結ぶだけでもそこまですると思う・・・汗。(;゜0゜)脈ないってわかるよね?(◉∀◉)不幸でしかないってこと♫

 

(;゜0゜)相手に情もないし顔も良くないし鬼みたいに優秀じゃないのわかりきってるし万が一妊娠して子供産んでも私は絶対育てないなって確信できる(;゜0゜)それくらい嫌だ・・・相手として割に合わない苦労しかない汗。(;゜0゜)そこまで私に無理をさせたいの?おかしくない?価値観(;゜0゜)しかもあっちの方が偉そうだしさあ・・・汗。

 

 

(;゜0゜)勘弁してくれよ・・・本当嫌だよ・・・。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど・・・アンジュみたいな毎日飲むし副作用も強めのピルまで飲んで相手をするってよっぽどだよね(;゜0゜)女の方はそこまでして応じたいとは思ってなさそう・・・汗。

(;゜0゜)男の避妊もあてにならないって割り切ってる究極諦めの境地がそれじゃん・・・汗。

(;゜0゜)肉体関係あっても人間的な相性はダメで男がわがままで一方的なんだと思うなあ・・・汗。DV気質なんだと思う汗。

(;゜0゜)アンジュ飲もうと検討されたら本格的に脈ないって思った方がいいと思うわ(;゜0゜)それでも肉体関係が結べたら相手の気持ち関係ないでしょ?それならいいんじゃない?そのレベルだと思いなよ・・・汗。あれって一週間かそれくらい飲まない日が用意されてて本当1ヶ月単位で妊娠しなくなるくらいの効果を狙ったらしいじゃん?(;゜0゜)よく知らんけど・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、仕事がしたいからとかで好きな相手にも使うことならあるだろうけどねえ・・・(;゜0゜)だけどそれって急に妊娠したら仕事やめなくちゃいけないとかで大変なリスクがあるから飲むわけじゃん(;゜0゜)それと同等って結構やばくね?脈的に・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )究極デキ婚回避をこれから結婚したいしそうしないと経済生活詰んでる女に決断させるってよっぽど・・・(;゜0゜)もう、脈がない・・・汗。

 

 

σ(^_^;)鬼ならば下心がこっちにも一応あるけど、お笑い芸人には存在してない(;゜0゜)ただの不幸

 

σ(^_^;)

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )んふんふ!!

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)胸がチクリと痛みますなあ・・・鬼には妊娠する気を見せた私がオマエラ相手に拒否ってアンジュ(◉∀◉)なきたくなるよなあ?涙で画面見えねえだろう?www

 

(;゜0゜)泣きたくなるよなあ?で悪い大人の顔してた・・・汗。