(ㆀ˘・з・˘)そりゃあ気取るぶんにはタダだけどお・・・(;゜0゜)美食家として美食に執着する維持を持たれたら不幸しか招かないでしょう分かってる??(;゜0゜)あ、今悪顔してた・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、私がゲテモノ喰いを自称したらそれはそれで天狗になったとかいちゃもんの付け方おかしいでしょうが(;゜0゜)そもそもゲテモノだぞ?誰が好き好んで相手なんかになってあげるの?身の程をわきまえもせずに高望みしていっちょまえに批評家気取って難癖つける方がよっぽどどうかと思うわ(;゜0゜)よほどの金持ちでも嫌がられる方は嫌がられるでしょうねえ・・・汗。非常にわがままとしか言えないなあ・・・汗。(;゜0゜)イケメン押しのけて何をいきなり・・・汗。

(;゜0゜)そりゃあ美食家だったらイケメンがいいに決まってますけどねえ・・・汗。それもないのに自分は美男美女しか食べたくないとかいつまでも根に持って食べようとするあたりがもう不幸しか訪れないよねそういう人に標的にされるってだけでこの世の不幸を独り占めできるようなもの(;゜0゜)そりゃあこっちだってイケメンがいいし、金持ちがいいけど、悪いけどそのどれにも該当しないくせに一番積極的で真っ先に訪れてきてしかもしつこいし根を上げない(;゜0゜)本当地獄・・・汗。

(;゜0゜)こっちだってできればイケメンがいいですよ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )櫻井さんは俺にも選ぶ権利はあるって言いながら結局違う女を選びましたけどね(´・∀・`)不幸

 

(;゜0゜)幸せになりたい・・・!!ゲテモノ食いって本当良心でしてあげてるだけで・・・これっぽっちも報われないし嬉しくもないし苦しいし悲しいし自分に自信がなくなるだけ(;゜0゜)本当わがままな大人が増えたよ・・・汗。軽蔑に値するっ!

(T . T)そりゃあイケメンの方がいいけどねえ・・・(;゜0゜)どうしてそういう共感性があのゲテモノ共にはないのだろうか・・・(T . T)本当地獄みたい・・・汗。

 

(;゜0゜)で、もう全消しするしか救われないって信じてる(T . T)それか私が死んでしまうか(;゜0゜)それくらい私のことを傷付けてるって自覚が足りない!!なによあれ・・・汗。みんな、死んじゃえばいいのに・・・汗。

(;゜0゜)ああ、これが言葉攻めの感想な?(´・∀・`)それくらい惨めな気持ちを絶えず私は味合わされてるってわからないでしょうけどね(;゜0゜)特別に教えてあげたから次からしないでね