(;゜0゜)気色の悪い・・・なんて汚らしいのでしょう・・・気色悪い(T . T)あれで頰を赤く染めさせてやんよってドヤ顔して選んでそうなところが余計に気色悪いわ!!(;_;)きもーい・・・汗。

 

(T . T)あまりにひどすぎる・・・(;゜0゜)こんなの我慢を強いられて、ねえ?(;_;)横暴な屑のわがままを許すような隙を誰かが作ったせいで・・・(;゜0゜)いつまでも強気に出られて本当辛いわ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)こんな男にいつか対等になろうとするよりとっとと致命傷を与えてトドメ、さした方がいいと思うなあ(´・∀・`)余計な理想を抱くなよってつい・・・(;゜0゜)そこらへんワンピのナミはアーロンに出された条件の元でなんとかしようとしたからダメだったのでしょう(´・∀・`)そもそもそういう条件を守るような連中だったら占領したりしないでしょ?(;゜0゜)オマエラが私にしてることも似たようなところですよね(´・∀・`)だから命だけ狙う方向性で固めてますけどね・・・www

(ㆀ˘・з・˘)だって、お話し合いでなんとかなった試しがないし、一応そうしてあげてるけど、初めからこいつは命を狙うべきだってあたまでピキーンと答え出てたりん(´・∀・`)死なせた方が早そうなタイプだって人目見てからビビッときたりん♫

(;゜0゜)だから願ったり叶ったりですわねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )詐欺じゃなくてそろそろほんとに死ぬべきです(ㆀ˘・з・˘)何が殺してよ!自分で死ねよ自立しろ!!