(ㆀ˘・з・˘)大体さあ、ピヨがミーハーだからライオンハートをイメージソングにしてた小泉さんを応援しないと終わってるみたいな感じでなんか心神喪失のときに私の面倒見てくれて姉御肌だったわけじゃん?ಠ_ಠできない子ほど可愛いってみーんな私に対して言ってたわよねえ??(;゜0゜)あ、今悪い顔に変わってた汗。

(ㆀ˘・з・˘)で、何かあったら私が悪い扱いされたすっごく心がずたずたにされてきちゃったしあんまりもう他人のこと好きじゃない感じー(ㆀ˘・з・˘)

 

ಠ_ಠ何よ偉そうに強姦魔の分際で厚かましくも撮影したから一方的に言うこと聞かないと痛い目を見るのが筋みたいな違法に違法の上塗りを重ねるだけの屑のくせに(;゜0゜)何が愛してしまったから平等でいいよなの?それで恩を売ってるつもりでいるのがそもそもねえ・・・(´・∀・`)お話しするのをためらうほど野蛮な生き方されてきたんだなって・・・汗。

(T . T)いつまでこんな話の通じない野蛮人の言いなりになってあげてないといけないんだろう?(;゜0゜)誰のせいだろうねえ?(´・∀・`)隠蔽wもみ消しw(;゜0゜)下半身狙いで便乗して言ったっぽいとこどうもあるよねえ・・・(´・∀・`)身体で忘れるから多少の非礼は問題ないって厚かましい連中!!

(;゜0゜)なんか急にイライラするように変わってしまったわあ・・・(T . T)昔の方が気が長かったし滅多に怒らないような子でしかなかった(;゜0゜)それをここまで変えるっていうのもさすがよね(´・∀・`)なんか望まぬ性の目覚めは髪を茶髪に染めたりするからわかるとか言ってたけどねえ?(;゜0゜)あ、今悪い顔に変わってた汗。

ಠ_ಠ黒髪のままだから問題ないとか何を起こしてもあとからぜーんぶメンヘラの自傷行為で私もう逃げられないに繋げたがる不誠実さがイラっとするの(ㆀ˘・з・˘)所詮その程度の男よね(;゜0゜)本当器が知れたわね。前からみーんな知ってたろうけど。

 

(;_;)いつまでこんなゴミに埋もれるような生活させられるんだろうなあ・・・(T . T)早く死にたい。本当死ぬしか救いがないよねあたり一面ゴミだらけにしかみえなくなった(;゜0゜)本当ゴミかナメクジかその辺だよね。

(ㆀ˘・з・˘)本当片付けても退治してもどこからともなく湧いてくる・・・汗。

(;゜0゜)じゃあ、何にもできない私をお望み通りらしいので(´・∀・`)できもしないしやらせても無駄ってみーんな言ってたしね(;゜0゜)待ってるわ。ずーっと眠って待ってるからね(´・∀・`)後片付けよろしくね(;゜0゜)ゴミらしくゴミとしての自覚があるならゴミに埋もれたって平気でしょう?(ㆀ˘・з・˘)オマエラが散らかしたゴミなんだからオマエラが片付けておくのが筋です。

(;゜0゜)本当死ねばいいのにって思う気持ちとゴミ処理させるので揺れるその真ん中の気持ちになってる私でありましたっと(T . T)猥談持ち込むようなら2度と教壇に上がるな!本も書くな!ナメクジみたいなねばねばとした粘液塗れの薄汚らしい本を机に置きたくない!!(;_;)察してもらえないって不幸よねえ・・・(;゜0゜)よくもそんななりで生徒に指導ができたものよねえ?早く死んじゃえばいいのになあ(ㆀ˘・з・˘)