( ˙-˙ )ムッ

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)摩滅の龍波は平仮名だから平たいけど硬くなるブラザー状態では決してない、とな?(;゜0゜)高橋未奈美さんって声優さん直前に確認したけど・・・( ˙-˙ )ム

ಠ_ಠAKB48高橋みなみさんにも過労死された東大卒の電通元社員の高橋まつりさんにも私にも欲情ポイントが存在しないがただ平たいと告発されてるりん(;゜0゜)どのかなちゃんだごらあなのりん!!

ಠ_ಠムッ

( ˙-˙ )これは間違いないりん。ストレートな異性愛者で女性にムラっとするケがすでに三人まとめて存在しないという謎の百合っ気(;゜0゜)間違いないりん。騙されてるりん汗。

( ˙-˙ )ムッ

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)最悪の物語、プレイしてるけど・・・(;゜0゜)梶裕貴にはそういうことを個人的に教えてあげるような深い仲なんだなーって( ˙-˙ )ムッ

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)パイソンのデイタイムズっていうモジュールがね・・・思わず( ˙-˙ )こんな顔になるような言葉の羅列でやばいやばい(;゜0゜)詰んじゃったよ思考が違う方向に飛んじゃってさあ汗。

( ˙-˙ )ダイヤモンドダストみたいだ・・・汗。

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)あれ・・・クリアできてないりん(´;Д;`)可哀想な子!!(T ^ T)頭が可哀想・・・汗。

 

(;゜0゜)あー・・・でも、梶裕貴に手酷い扱いを受けたからストレートな異性愛者だったのに後から百合っ気が出るようになったのって私じゃないの??

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)今、悪い顔になってたりんねえ・・・??(;゜0゜)りんねに性感帯が!?

( ˙-˙ )ム・・・・・・

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なんかいじめの主犯格だとかそうじゃなくてもいじめっ子が百合っ気を出してしまうようになるらしいよ梶裕貴談に限っては(;゜0゜)で、クリムゾンは私を標的にはしてないってさ。

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)今、悪い顔になったりんねえ・・・?(;゜0゜)やっぱりんねに性感帯が??

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)だけど、なんでか知らんけどこっちにくるし・・・ねえ?(;゜0゜)本当嫌だ・・・汗。

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)この顔が梶裕貴の性感帯を刺激するらしいのりん。

(ㆀ˘・з・˘)たしかに自分を過去にいじめた相手がころっと百合っ気出してくるのは結構厳しいねえ・・・汗。

(;゜0゜)ああ、それが遠藤綾じゃないけど遠藤ゆりかで平たいから大変ですよって言いたいんだね?(ㆀ˘・з・˘)今、悪い顔に変わってた。

(;゜0゜)百合厨だ・・・汗。こいつ、レズプレイに欲情してる・・・!?(;゜0゜)おいおい、眺めてるのも悪くないってかあ!?。・°°・(>_<)・°°・。悪い顔がすごい自己主張してきたったね