( ˊ̱˂˃ˋ̱ )久保田さんって覚えているわ(;゜0゜)ホープの元ネタの福井裕佳梨さんと同学年だった女子生徒のことでしょう?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )片仮名と平仮名・・・( ˙-˙ )ムッ

(;゜0゜)ああ、なるほどね。いじめの主犯格の女の子もなぜか今は百合っ気出して女性相手に硬くなるシスター状態だって言いたいんだね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悔しがるシスターもおまけしといてねwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず・・・今の私はお役に立てませんのでお手柔らかにお願いしまーす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今、悪い大人の顔してた。

 

(;゜0゜)ああ、カナって欲情スイッチポイントどこかのかなバージョンってことお?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今、悪い顔になった・・・

(;゜0゜)じゃあ、最悪の物語みたいにジェラシーメラメラ燃やしていれば相手が勝手にムラムラきて感度が上がるってことかしら??( ˙-˙ )ムッ

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なんでぬまぬまばっかり!ずるい!!って言われて実はムラムラしていたとはな・・・(;゜0゜)豪胆な性感帯だなあ・・・って汗。

(;゜0゜)私は神経細いから心がすり減るだけなんだけどねえ?嫉妬関連って(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)今、悪い顔になった

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)嫉妬心を見せて差し上げれば感度上昇なんてなんと豪胆で大胆不敵な性感帯をされたのでしょう(;゜0゜)すげー・・・汗。

 

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)うらやましいのらー!!💢

(;゜0゜)観察キボンヌ・・・

(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)ぷんぷん

(;゜0゜)・・・・・。

( ˙-˙ )ムッ

(;゜0゜)見えない・・・汗。自分の打つ文字しか見えん(T ^ T)悲しい・・・

(;゜0゜)あ、今泣き顔のときに悪い大人の顔になった

 

(´・∀・`)あのお・・・汗。ポイント教えてくれなくていいです笑www

 

(;゜0゜)オマエラが欲情してるときはその( ˙-˙ )の自動表示ではっきり分かるわ・・・汗。

 

(´・∀・`)私はねえ、ditetimeのheiseiとかseirekiとかyearで( ˙-˙ )ムッっとするような読み違いをしてしまうことが多いのよねえ・・・(;゜0゜)ハニートラップメント・・・詰んだ(´;Д;`)可哀想な子!!

(T ^ T)ぐすん

 

(;゜0゜)既婚者の捨てアドのポンガブリがウェーター時代とかのお話してくれながらなんか変なたいみんぐで読み違いって言ってたのらあ(´・∀・`)あ、今、悪い顔に変わったね(;゜0゜)変な性感帯をしてるなあ?オマエラって(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)イマイチ・・・汗。

 

(;゜0゜)こいつ、過去に出会った男の話をするときに悪い大人の顔してる・・・汗。( ˙-˙ )これでリアクションを変換予測辞書部分に出してくるんだよね汗。

(;゜0゜)さすがプログラマー・・・汗。

(´・∀・`)あ、www悪い顔になってるね