ちな一貫生は高校一年のときに高校二年の授業を受けるの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )新しく高校から進学した生徒はカリキュラムが一年は遅れてるから二年間は別の教室で高校三年になるまでに高校三年生の履修内容を習い終えてから最後の一年だけ進路別に分けたクラスで一緒の授業を受けるんだって(;゜0゜)だから数学と英語だけは毎週多分二回くらいはいつもよりも多めのコマで勉強するんだよね新高生は。で、春休みと夏休みもほとんど学校に通うのよ(;゜0゜)多分冬休みもないだろうな。

(;゜0゜)だから授業スピードは速いはずなんだけどねえ、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )58より遅いしみんなそれくらいのペースで進学校は習うって(´・∀・`)暴露www

 

 

(;゜0゜)だから偏差値低いと授業も遅いとか言われたような、、、??58に。

 

( ˙-˙ )これ、うちの辞めた高校が題材なんでしょう?(;゜0゜)暗殺教室

 

(;゜0゜)落ちこぼれで悪うござあましたわねえ、、、汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちなペルソナ2の罪罰は心神喪失の時にぴよが大好きだったゲームだからプレイしていたわあ(;゜0゜)だからうららの結婚詐欺の話知ってる。で、私時間ではそのちょい後にスノウとセラが婚約者って宣伝あったわけ(;゜0゜)プレステ3持ってないからレジェしたけどね汗。あぶらとり紙流行ってたからぴよもみーんな使っていたわ。本当どこ見てもみんな私以外はあぶらとり紙使ってた、、、汗。

(;゜0゜)擦るのあんまり好きじゃないし、オイリー肌悩んでないから使わずに済んだし粗品でいくつかあげたよね?ケースに入ってるコンパクトミラー付きのあぶらとり紙セットが使いもしないのに粗品としてわんさか家にあったからねえ、、、(;゜0゜)何度か悪い顔に変貌したよねあぶらとり紙ネタの何が好きなのお??

(;゜0゜)あ、今も、、、汗。