くだらない見見栄ばかり張って中二病邪気眼みたいな死なない一方直前までだったら元の状態に何度でも必ず修復できるだとかゲーム感覚で平気で私を傷つけないでもらえます?(;゜0゜)そんなことする時点で対象外って発想ないんだ?(ㆀ˘・з・˘)いい人だったら使い方も悪くないけど悪い人が使った場合は死んだ方がマシだと思うような使い方をして相手をただ苦しめるんでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あ、今悪い大人の顔になった(;゜0゜)うげえ・・・ホラーっていうか超猟奇的な性癖してて薄気味悪いわ。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんな後で治るから問題ないとかいう発想がそもそも気に入らないのよねえ・・・(;゜0゜)自粛したり撤回したり今後使わないようにする気がないから感覚が麻痺して相手が痛みに慣れるまで徹底的に使い続けるという想像を絶する自己中なんでしょう?(;゜0゜)ああ、気持ち悪い

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やっぱりどれ一つとってもだめだなあ・・・こんなやつのために死ぬのか・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当辛いわ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )心中するなら家族を選ぶなあ〜・・・(;゜0゜)嫌いな奴を殺して自分も死ぬならば一人や二人殺した程度でそう簡単に死ねないなあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )好きな人の死んだ世界でそれでも生きていけますか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )生きていけるのであれば強いんだと思いまーすwww

(;゜0゜)私は無理です。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おばあちゃんが死んじゃってから私の時間も止まっただけなの(;゜0゜)もう動かない時計みたいにずーっと止まったままだったんだあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それくらい近親者の死って重い問題だけどなあ・・・。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おばあちゃんを、そして従兄弟も生き返らせてもう一度会いたいなあ〜・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それ以外この世でなんか急にどうでも良いものばかりに見えちゃってねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラもその一つ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんなやつのために命を捨てろって言われてるのかよ・・・本当ついてないなあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ナルシストなんだろうなとは思うけど、どうしてあんな汚物のような異臭を放ってそうな薄気味悪い男がモテているのか理解に苦しむなあ(;゜0゜)なんでだろうね?絶対従兄弟の方がいいけど、他人は違うってカルチャーショックに驚いてるのラーメン。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あの程度でも激モテだったら男の容姿なんて格差などあってないようなものだろうなあ・・・汗。現実があまりに辛くて生きていけないわ。

 

(;゜0゜)本当醜い姿が目を閉じると現れるけど(ㆀ˘・з・˘)それは梶裕貴の顔の方(;゜0゜)本当醜い・・・汗。

(ㆀ˘・з・˘)まさか私を捕まえて醜い姿だとかほざいてるわけではないでしょうねえ?(;゜0゜)信じられなーい!!汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )コブクロもどきも醜い姿だったけどお・・・オマエラもなかなか(´・∀・`)ゲテモノ喰いだから・・・私・・・汗。諦めの境地