(;゜0゜)なあに?アキレス腱みたいに切れたらもう歩けなくなるからとか言いたいの?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ふふふ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのアキレス腱のように大事にしなくちゃいけない急所に今まで何をしてきたことか(ㆀ˘・з・˘)思い出してごらんなさい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )暴走乙

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして、その暴走で切れたアキレス腱に時間よ戻れなんて言っても治りましぇん(◉∀◉)なんか自分に都合のいい言い訳しながらあえて急所を晒す独自の美学を持った戦闘狂とかくだらない刷り込みをして今まで私にしてきた仕打ちを刷り込みにより納得させて受け入れさせて肯定させようとしてくる甘え(;゜0゜)その急所を晒したせいで私がどのような半生を一人で歩まされたかご存知でしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今悪い顔してる。そんなところに欲情するんだ(;゜0゜)本当屑だね性感帯まで屑仕様

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )よって私は遅かれ早かれ死んでしまうでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )全部てめえのせいだろう?(;゜0゜)今になって都合のいい現実逃避をしないでくれる?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )方法はありますけどねえ・・・(;゜0゜)私の弱点や急所を他人の弱点や急所として傷を与えて使えないようにしてしまえばあったとしても誰も使えないので意味がない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )できますか?オマエラに

(;゜0゜)私の弱点にまつわる何かで他人を徹底的に痛めつけ2度と私にそれを使えないようになんてできますか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうせできないよこいつにはwww

 

(;゜0゜)まあ、そうすれば私の寿命がいたずらに縮められる機会も減るでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それくらいできもしないうちから私に今まで自分たちがしてきた愚かしい愚行をポジティブなイメージとして受け入れて欲しいなどと世迷いごとも甚だしいのら。てめえらがそんなバカな真似ばかり繰り返したから私は死ぬんだよ!!気づけ!!

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、オマエラは長生きするから安泰ですねwww

(;゜0゜)本当いい人ほど早死にするなあ〜・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにひきかえオマエラときたら・・・なんでこっちが生きてるんだろう・・・汗。