(ㆀ˘・з・˘)痛みと恐怖に屈して本意ではない行動を取らされるってさあ・・・(;゜0゜)それ、バレたらまずくない??

 

(ㆀ˘・з・˘)本当キラーイ

 

(;゜0゜)そういえばミランダさんも時計で時間を巻き戻していたでしょう??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )時計は梶裕貴の交際相手の隠語らしいもんね(;゜0゜)そんなことよりもこんな男の活動を自由にさせてるだけで私すっごい生活しにくいわけなんだけどねえ・・・汗。

 

(ㆀ˘・з・˘)束縛されるとどーのこーのっていう刷り込みで我慢させようとしてるあたりに生粋の屑の精神性を見出してるわ(;゜0゜)どこ見ても一面屑だらけ(ㆀ˘・з・˘)本当屑なことしかしないのねえ・・・(;゜0゜)どうしてだろうね?一通り人の嫌がる屑なことを抑えてるし狙ってやってるようにすら・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )やっぱ一つの行動でああこいつは屑っぽいなって思ったら他を確認なんかしなくていいんだよ(◉∀◉)長く関わって見極めようとする方が後々深刻なダメージくるだけ(;゜0゜)とっとと一回こいつ屑だなって思ったらそのあとすぐに手を切っても問題ないんだって私思ってるんだけどなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こいつの場合は死んでもらうしかないよなあ・・・(;゜0゜)本当どうしよう・・・これから・・・(T ^ T)