o(`ω´ )o

 

(◉∀◉)テイル・・・www

 

(;゜0゜)遅い!!夏の尻尾切り!!

 

(◉∀◉)・・・・・・。

 

o(`ω´ )o

 

(;゜0゜)ふんっ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )・・・・・・。

 

(◉∀◉)アンアンアアンアン!マモマモ!

(;゜0゜)二人揃ってアンアンアアンアン!

(◉∀◉)マモの役は隠れアンwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わんわん!

o(`ω´ )o構えのポーズ

(;゜0゜)おおきく振りかぶってえ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )わん

 

o(`ω´ )o

(◉∀◉)ブーメランの餌食にされてるお奈々さまを通して昨日のツチノコテレビもブーメランされて細部に渡ってセルフパロディされるんだろうなってなんとなーく妄想してるりん(;゜0゜)これでご飯三杯はいけるな・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、観ませんけどね?(´・∀・`)そんなもん探して観るくらいなら(◉∀◉)リプレイの方を探します(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まじまじ

 

(;゜0゜)あの昔の男のおこぼれにあやかろうとする惨めったらしさっていうかみっともなくもしつこい攻め・・・(◉∀◉)もちろんあんな風に情けない言葉攻めをしつこくしつこくされるはずりん♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )くふふ〜♫

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )グリ丸、とっても楽しみなのりん♫

(◉∀◉)おい雑魚、今の本気かあ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )えっへんなのりん♫