(;゜0゜)そういえば亡くなった従兄弟もバイクに乗って事故にあったことがあるんだって・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )スノウが召喚するシヴァの影響だとすれば・・・(;゜0゜)やっぱり・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おいかり弁護士もバイクに乗ってたらしいのラーメン。

 

o(`ω´ )oやっぱりオマエラがそそのかして事故死すれば本望くらいに思って頭数減らすためにバイクをわざと選んだんじゃ・・・(;゜0゜)シヴァの持つ男性受けするダイレクト下半身男のシンボル滅多打ちフルボリュームで増強されるあのいわくありげなボディーライン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )うっとりボディー

(;゜0゜)そしてあの露出力・・・汗( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ほぼ全裸?むしろ半裸以上全裸未満という布切れビューティー(;゜0゜)切り貼り?切ったり貼ったり?ほぼぺたり

 

o(`ω´ )oやっぱり・・・こいつ殺意があったんじゃ・・・汗。