(;゜0゜)ああ・・・とりあえず・・・水樹奈々さんの身の処遇を通して自身の発言内容が本人にブーメランされる独特の動きをまだ続けているぞとほのめかしてくるりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ペットが血気盛んになってるりん

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これは・・・赤ずきんちゃんの暴力って直前についてたし、デモンストレーションで東京ジャイアンツだとかわざわざ表示してきて私を昼から困らせて足りん。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これはいよいよ・・・罠に引っかからないけど何度も何度も罠の話を持ち出されて性感帯の研究されて昔の女の名前をしきりに出されて撮影されてリベンジされる線を濃厚に狙われてるりんねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ブーメラン・・・汗。

 

(;゜0゜)それにしてもどうせゲテモノだろう?可哀想なペット(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)食べたくないよねえ?あんなもん。

(;゜0゜)今、悪い顔してたりん・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )レイパー気質のところも完コピされるだろうなあ・・・汗。

(;゜0゜)本当家の人がテレビ見てて事情話してもわかってないし消すのを渋るようなしちゅまで完コピして誰にも相談できない孤独を再現されるだろうなあ・・・汗。