( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オンライン経由で行われる物理的距離が近くないと不可能だとされてきたような一部の加害行為や強制猥褻などをどのように立件すればよかったのでしょうか??(;゜0゜)これは・・・調べてみましょうね・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実現可能とある意味口では認めなくとも多かれ少なかれ信じてる方はいらっしゃいますでしょう?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )知識と技術の悪用、あとは既得権とされてる一部の悪用ですね・・・汗。

(;゜0゜)これについて色々調べてみようかなあ〜・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )できればプログラミングのお勉強とお絵かきソフトの練習だけしてたいんだけどなあ〜・・・汗。

 

(;゜0゜)だけど、使えなくなっちゃったし・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しばらくアナログで頑張るお?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう後の祭りなんですけどね・・・汗。

(;゜0゜)一応心神喪失状態の女性と肉体関係を結ぶこと自体が厳罰に処罰できる行為でしかないので合意を得られても意味をなさないことがはっきり六法に書いてあったわけなんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ついでに脅迫をした上で性行為に及ぶことや性行為をした相手に対して脅迫すると別の罪もおまけされるはずなんだけど・・・(;゜0゜)調べようか??ちょい今度でいーい?(;゜0゜)だけど、そういった法的な制裁をする前に脅迫してくる時点で私刑と称して黙らせようとしてくる可能性の方が高いでしょうね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )脅迫をしてくる人って血の気が多そう・・・汗。

(;゜0゜)そういう場合には違法だとしても脅迫材料にされてるものを奪う方が確実に今後被害にあわないとは一応私は思うけどねえ・・・汗。(;゜0゜)手元にある限り不安は消えないでしょう?その時点で強気に出るのも怖いですよねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今、悪い顔してたねオマエラ。

(;゜0゜)脅迫材料にされてるものが赤の他人でないならば・・・その対象物を葬り去る方が時としてベターだとは思うけどねえ・・・?汗。(;゜0゜)あ、今も悪い顔してた。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラどうせ法を一度は犯してしまった忌むべき男( ˊ̱˂˃ˋ̱ )この卑劣漢めっ!法を犯しやがって!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )今度そういう方向性で試してほしいことがあるのラーメン。

 

(◉∀◉)脅迫材料を得た人間の脅迫材料を事前に紛失させたらそれって面白そうじゃない?笑www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それ、撮っておいてもらえませんか?(◉∀◉)脅迫に失敗した瞬間の脅迫する人間のことを見てみたいなあ〜www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とっても面白そうなのりん♫

(;゜0゜)