(;゜0゜)どうやら権力を行使できる声優業界内ではブーメランのために直接呼びつけて起用し自身の発言や作品内容に即したキャラを演じさせるようですねえ・・・汗。

(;゜0゜)そのようなブーメランを実現するために共演者まで選べるほど絶大なようですね・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれでしょう?愛しながら傷つけたいラブアンドヘイトっていうの・・・(;゜0゜)鈴村健一さんのダブルアクションガンフォームもラブプラスヘイトでしたからねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、わざわざ二人を呼びつけて共演までさせたということですかあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかも青龍人から微妙にファイアーエムブレムより派生したっぽいモノノケを題材にした作品にモノノケを毛嫌いしてるらしい人物をわざわざ呼びつけて共演してるという・・・(;゜0゜)尋常じゃないほど気が強く好戦的な性格ですねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )きっつい性格・・・汗。

 

(´・∀・`)馬って3Pとか4Pとか女性を複数の男性を同時に相手させる性的なプレイのたとえなのでしょう?(;゜0゜)オーディンも馬乗りだし・・・汗。(;゜0゜)本当坂本真綾さん宛てに究極の嫌がらせをすると決めたというエピソードはまだ健在のようですね・・・汗。

(;゜0゜)ショックで気丈って言葉も受け付けなくなったし馬も生理的に受け付けないしポニテも強い嫌悪感がどうしてもねえ・・・汗。

(;゜0゜)今思えばキャラをかき分けて相当昔からまとめて区分けしてたんだなってことと馬をモチーフにしたキャラに与えた役割も多分・・・汗。

 

(;゜0゜)ああ、作品をプレイしなくてもなんだか中の人の歌とか別の作品からなんとなーくどんなポジションか想像できる・・・汗。

(;゜0゜)ああ、これは愛しながら傷つけられてるキャラだろうなってなんか一応予想してるけどどうなんだろうね?実際は(;゜0゜)間違ってたりして(´・∀・`)だといいですけどねえ・・・(;゜0゜)リプレイマシンって広告が再生表示されてたんだけど・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )多分自動再生はされてない

(;゜0゜)にしてもいじめに男が加担すると本当怖いよねえ・・・汗。

(T ^ T)だから病院で本当怖かったなあ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)だから意識して女性が多いところに出没したりはしてたけどねえ・・・汗。

 

(;゜0゜)非常にきつい性格してんな〜って思った汗。だけど、椅子や馬とかの用法は私よりも的確に選んで使ってる節もあるしい・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういう意味で子供にはわからない領域を相当昔からわかってるって裏つけなくても証明したよなものだよね?www

(;゜0゜)それが理解できなければバカと言われるのも仕方ないかあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なんかあんたバカあ?とか言われてるか言ってそうな雰囲気がなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)こわーい・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )みゆきち勝ったらしいのらあ・・・(;゜0゜)今晩みたいなテレビがあるとみゆきちに感謝せずにはいれないところも出てきたのりん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )素人だってはっとするりん。

(´・∀・`)勝ったそうですねwwwおめでとうございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして弓はスルーしたのでよかったです笑

(;゜0゜)中の人のことあんまりあのときは深く考えずに描いていました・・・汗。

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)零式ではわりとはっきりトゥルーエだとか10番だとか書いてあるので・・・(;゜0゜)キタローヘアはあんまり意識しなかったなあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、クロム・レムみたいに片眼鏡つければいいものをわざわざキタローヘアにするあたりやはり悪意が見え隠れするようなところはありますけどねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )怖い・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )意外と後からカテゴライズされてたことに気付き始めておりますよっと。

 

(;゜0゜)坂本真綾さんの何がそこまで梶の嫌がらせしたい欲望を駆り立てたのか・・・よく知らないけど不思議だなあ〜・・・汗。