(;゜0゜)後発隊の方は潜在的欲求は抱えてたけど、イマイチ切り込み方というかアプローチの手段に乏しいというか・・・単独で開拓するほどではないから後に続くのよねえ多分・・・(;゜0゜)責任追及されたら言い出しっぺに押し付けるわよそういう輩多分ねえ・・・汗。

(◉∀◉)だから後に続く奴らは対処能力だとか解決能力に自信ないから・・・わかるだろ?孤立させとけwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人に解決案を提示してもらえない状況を作ってこい(◉∀◉)あと、責任感がないから・・・わかるか?責任を回避できる逃げ道を用意して提案してやりなさいwww

(;゜0゜)あらかじめ奴らが逃げ込む隙のあるスペースを用意してあげろ!!(◉∀◉)二段階トラップ発動wwwできるようにね?(´・∀・`)クスッとw

 ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )逃げ道を与えて責任を回避してやればいいあたりやや受け身な印象が拭えないところあるのになんでアクション起こしてくるんだろうね??

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )悪魔のささやき・・・

 

 

守護蛇竜りんりんの(◉∀◉)当たるも八卦の占いなのりん♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )思い切りがないから思いっきりリードしてやりなさい(◉∀◉)女の勘より