(;゜0゜)ああ、だからセリス・シュールだとかとても強くムッとしているとかスクエニは言ってましたけどねえ・・・(;゜0゜)実際にバニシュデスのあとで医師を呼ばないといけないような男性と仕方ないから恋に落ち、そのあと自殺を図りましたけど?(´・∀・`)そう願ってやまなかったのでしょうね(;゜0゜)スクエニ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから枕扱いをしておきながらほとぼりが冷めるまでなあなあにして忘れさせて何も見返りを与えたくないし起用なんかしたくないという思惑も痛いほど承知の上なのです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから逮捕していればよかったのだとあれほど・・・(;゜0゜)結局あのあとで舐められて泣き寝入りしたのをいいことにハラスメントしてもお咎めないし何もできない子だって広まりましたよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )オマエラの何がそこまで私を自殺に追い込みたいほど憎んでるのか知らないし覚えもないし興味もないんだけどねえ・・・(;゜0゜)完全犯罪しようとしてたわあの人たちって知能犯よねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ〜汚らわしい・・・。別に潰れる自体は関係ないし喜ばしいわ(;゜0゜)だけど、結局枕営業をしたことにされてるのにその割には本当にただの恥だっていうのが一番正しいし細い谷で正解だからって自分の都合の良い答えを無理強いして私に押し付けるきらいがあるでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )死ね

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・忌まわしい男・・・汚らわしさが作風に現れてるわあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )気色悪・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )せっかく枕営業扱いをすることを許してあげたのに結局枕失敗だって(;゜0゜)何様のつもりなんだろうこの人は・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あのときに言い出しっぺになるほど勇猛果敢じゃないけれど、潜在的な望みを抱えて機会を伺って他人の出方を観察してた後発隊がどっと湧いたでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当最悪だよねえ〜・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれは好感度下がるだろうなあ〜・・・(;゜0゜)何もメディアを通してしなくてもねえ?汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私の携帯電話のメールとかでもよかったじゃん?(;゜0゜)どうしてわざわざ全体化してテレビに出ながらするんだろう・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )早く死んじゃえばいいのに。みんな。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )人生何にも楽しくないし、いいこと何にもない。だから死にたい。頼まれなくてももうじき死ぬよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )社会に適応できなくなった。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )おめでとうございます。

(´・∀・`)で、その代わり私を自殺に追い込んだ梶裕貴とかはまだ生きるけど・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それを他人が間接的に選んだようなものでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・本当嫌だわうんざりするなあ・・・汗。本当ゴミみたいな連中にしか急に見えなくなっちゃったのらあ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんなやつでも危害を加えたら逮捕されるとか理不尽だよねえ・・・汗。ナメクジが出たから塩を撒くのは当たり前でしょう?そのナメクジの中でも塩をまいたらいけないし罪に問われるナメクジとそうじゃないナメクジを識別しないといけないとかいう窮屈さ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当ぞっとするほど面倒くさい・・・

 

(;゜0゜)まとめて葬り去ればよかろう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )どうしてだめなのお??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんなことよりも結局示談に見向きもされなかった私が人生を台無しにされたスクエニ枕営業をしたことに事後処理されて実態はただの性犯罪で強姦されたに等しい状況なのに見返りをあげるって黙らせたくせに結局何にもくれてないじゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私をファイナルファンタジー16に出演させるくらいなら会社が潰れた方がマシだとかいう謎の気高さ。どうしてそんなところでくだらぬ意地を張り通し、気高く抗おうとなどしてみせるのか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バカじゃないの?こいつら本格的にモノの損得履き違えてるよ汗。

 

(´・∀・`)じゃあ、燃やしちゃおっと♫

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんな男を野放しになんかするからろくなこと起きないよねえ〜・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当死んじゃえばいいのになあ〜・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局勝手に付き合ってるから肉体関係から初めた交際みたいな一番嫌な処理を施されてものすごいショック受けてるの・・・(;゜0゜)気づいてますか??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、あの櫻井さんの同業者で仕事仲間で付き合い長いんでしょう?(´・∀・`)勝平、勝平♫

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )らきすたみたいな絵を描く肉の男も魔理沙は大事なものを盗んでいきましたとかえーりんえーりん歌ってたけどねえ・・・(;゜0゜)カラオケで。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こりゃあ櫻井さんの二の舞にされるだろうなあ〜(T ^ T)弄んでポイっと他の一段上の女と結婚路線だろうなあ・・・(;゜0゜)あー・・・汚らわしい男

 

(T ^ T)なかなかのゲテモノ趣味でしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑わないでね?(;゜0゜)気が弱いから言いなりでさあ・・・(T ^ T)イケメンとか狙えない感じなのよねえ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)カースト低いから仕方ない

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当ゲテモノ趣味に改造されてるから平気だけどさあ・・・(;゜0゜)ぞっとするような趣味の悪さでどこがいいのかわかんない男ばかり食い散らかしてて得体が知れない感じする??(´・∀・`)わかるわあ・・・自分を客観視できてる感じよこういうところはね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )競争率が低そうなのだけ選んでただけ。気が弱いからねえ・・・それに心を病んでたし・・・。

(´・∀・`)うーばーわーるどさんのもどきは競争率が高かったのらあ(;゜0゜)強迫性障害だっけ?弟分もそうだったよね??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クラスターCのアンクシャスタイプに強迫性パーソナリチー障害ってあるけどねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あれとはちょいと違うのかしらあ?違いがあんまりわかんないわあ(´・∀・`)

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ガラガラヘビがやってきたーおいしいところを持ってかれたーあいつらはーグルメじゃなーい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なーんでーもぺろーりー♫

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当いっつも歌われてたなあ・・・汗。この歌歌われたし歌わされたわあ・・・汗。

願掛け( ˊ̱˂˃ˋ̱ )バレバレりん♫