( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ロールプレイというかキャラを自分の分身として動かしながら物語を追う作業をゲームでは行いますからねえ・・・(;゜0゜)しかも何の因果か私の半生を熟知されてる全てを知る者による書き下ろし:;(∩´﹏`∩);:こわーい・・・汗

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )なので、これが私だと思わせるキーアイテムや記号が特に顕著な場合より強い刷り込み効果を表すでしょうねえ?(;゜0゜)腑に落ちない疑問があっても違和感があったとしてもなんか流されてそのように話を合わせてしまったりとかねえ?(´・∀・`)実際に身長が高くはないし慎重でもないタイプですけど・・・(;゜0゜)反社会性パーソナリチーの傾向としてスリルを味わうことに対して心理的な抵抗力が弱めらしいのでそういう意味で根っから慎重な類とは必ずしも言えないでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )しかし、ゲゲゲのキタローの髪型で自己イメージに近い姿ではあるわけですからねえ・・・汗?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )格闘家というわけではないんだけどお・・・(;゜0゜)クレーマーって意味なら確かにあるかもしれないなあーって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で、いつの間にか梶裕貴に彼女面をしてるブスっていう自己イメージにすり替えられてたわけなんだけど(´・∀・`)屑が

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、ホープきゅんの顔だったらわからんでもないかなあ〜www(´・∀・`)顔って大事だよなあ?梶井(◉∀◉)www

(;゜0゜)で?結婚の際に強姦して無理やりいうこと聞かせるし女の性的な弱点しか狙わないからなって自己申告してるわけじゃん?卑怯者

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから淫らに舞ってあげてるだけだお?(◉∀◉)お望み通りにしてあげてるの

 

(;゜0゜)それよりも・・・いつまで舞ってあげればいいのかなあ〜??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )飽きた

 

(´・∀・`)そんな風に実名に近い名前だとすり替えやすいからねえ・・・自己イメージを私の場合は。www

 

(◉∀◉)いくらブレイブリーセカンドだとかブレイブリーデフォルトだとかで梶裕貴が拒否しますって言ったとしても実際に物語をプレイしてる私が実際に取る行動って予防線を貼られて拒否とか誤りだとかいう前置きはあんまり意味をなさないのよね(;゜0゜)結局ふとしたノリでクリスタルみたいなパワーストーンをガシャンと砕いてしまうでしょう。

(◉∀◉)だから梶裕貴が拒否ってるっていう自己主張はあまり私にとってが意味がない(;゜0゜)なんどもクリスタルが砕けるイメージを見せられるわけだからねえ・・・??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ方法があればやっちゃうかもしれないわけじゃん??そういうことだよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )現実的に可能圏ならやりかねないことを物語でイメトレさせてるのに前置きの拒否したいこととか誤りだからとかあまりイメトレ側には意味を成さないと私の場合は思うけどねえ??( ˊ̱˂˃ˋ̱ )黒田くんとかは賢いらしいので分別をつけて拒否ってるリストとしてしないようにイメトレしてるかもしれないでしょお?サッカー部でイメトレ慣れして頑張ってたし。

 

(◉∀◉)では、ファイナルファンタジー16のクオリティーはこだわってよねっ!!

枕したから(◉∀◉)出演するのラーメン