( ˊ̱˂˃ˋ̱ )テレビゲームのRPGっていうの?あれはイメージトレーニングにもなる人にはなるって前から言われていたわあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )黒田くんがイメトレになるっていうかイメトレしてるって言ってたし男と男の話をしてるって言ってたものね思い出したら黒田くんは成績良かったし集中力があるのよねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )特エスだったもんね黒田くん塾で

 

(;゜0゜)だからゲームの私に与える効能っていうの?ドリー夢もあるけどイメトレも兼ねた上で夢を見せてくるからねえ・・・汗。

(;゜0゜)ほとんど条件反射的な無意識でイメトレ通りにしようとしてしまうときはあるかもねえ・・・(◉∀◉)自分でプレイするって大きいよなあ〜

 

(;゜0゜)審査、ガバガバなんでしょうねえー・・・汗。