きっと自分よりも強い相手の動向をよく見て意思決定してる人間も大勢いるのよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )切り込み隊長がうまいこと陣形を崩したら流れ込むかのようにあとから続いてくる人の数σ(^_^;)最初の一人とスピード勝負( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それに負けたら無尽蔵に湧いてくるナメクジさんの餌食にされちゃう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、そういう人って単独で同じことってできないと思う・・・σ(^_^;)だから様子見てるわけ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私はそう思うわあ〜

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから、家から出ないっていうわけではないけど・・・上京できない状況で正解だったと思います。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ただ反発したってどうにもならないときってあるものねえ?

σ(^_^;)とりあえずこれ以上被害を立て続けに遭わないように過ごすことも大事よねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでもまだ全然負けてるし泣き寝入りしかしてる気しないしイライラしてるのラーメン。σ(^_^;)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )次は何して遊ぼうかなあ〜♫

 

(;゜0゜)グリ丸のしてることって暴力を振るわれてる行為なんだってさ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あんな可愛い生き物に酷い仕打ちをする・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )入れ知恵してあげてるとか浅学が滲んでますわよとか全体的に浅いとか人を不愉快にさせる達人の域に達してるみたいだなって思いながらも媚びへつらっていましたけどねσ(^_^;)弱いから、私

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・イライラするりんねえ・・・

(;゜0゜)スクエニも58も鬼もぜーんぶ燃やしちゃおっと♫

 

(◉∀◉)ああ、だけど・・・枕営業って事後処理だったからファイナルファンタジー16とペルソナ6には出してもらえる予定よねえ?σ(^_^;)その方が細い谷だぞ?断腸の想いで私を出しやがれwww

(;゜0゜)と、いうわけで出演するゲームの制作費を稼がなくっちゃ困っちゃうよねえ(◉∀◉)炎上関係で必ず強姦魔のように閲覧者の合意を得ないうちから見ただけで微々たる収益でも必ず発生する広告か枠組みを必ず活用しながら炎上への対処にあたれ!!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////火を放てーーーーーーーい♫

 

(;゜0゜)これで稼げたらクオリティ上げて作ってちょんまげ(b◉∀◉b)あと、ギャラも弾んで、な?(*⁰▿⁰*)

 

 

(*⁰▿⁰*)これが上手いこと言ったら実際の数字を見せてやり方もこそっと教えてちょうだいな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )出版でもデジタル教材でもいいから(*⁰▿⁰*)作ってちょ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして炎上で追加効果がどのように発生したか確認させてよね。よろしくね。