(ㆀ˘・з・˘)パソコンの調子が悪くてインターネットもできないしお絵かきソフトも起動しなかったの・・・。

(;゜0゜)だから一命を取り留めてよかったですね。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そんなことよりもあらかじめ一度に嫌悪感を抱くようにキャラメイキングも工夫していたことがとても理解できました(ㆀ˘・з・˘)私のことを傷付けて、ねえ?(;゜0゜)本当屑のすることってまともな説得とか話し合いが根本的にないのよねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お話にならない感じが全体的に漂ってるしい・・・(;゜0゜)そんなことよりもねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )故郷以外でもドボンしてる区域が一応あるんだよねえ・・・(;゜0゜)大江戸ブラックスミスでしたっけ??(;゜0゜)お水の話・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )水掛け論って58も鬼も言ってた。紳士の皆さん!どうぞって梶裕貴スクエニ通して言ってくるからやっていいって( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そして、リベンジするって言ってたもんね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )後から関係を修復しようと小細工してて計算高さが浅ましいなってかえって反感持っちゃうなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのどう転んでもうまくいくようにってとりあえず様子見て都合良さそうだから立ち直れなくてもそれはそれで気づかない方が都合がいいこともあるし足並み揃えて接しようっていういやらしさ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分で手を汚さないで他人にいじめさせてるから罪悪感もあんまりないって本に書いてあったのよ?(;゜0゜)密告されてるお?58・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )で?気が済みましたか?お望み通りリベンジされてあげましたけどね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )度胸ある私

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )消防士でしたっけ?(ㆀ˘・з・˘)余計な真似しないで( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あなたたちが良かれと思って何かをしたって何にもいいことできないでしょう?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )余計なことばかり・・・。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もっと燃やすのら〜♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、気色悪い・・・

(ㆀ˘・з・˘)だけど、燃やせば気分がいいのらあ\\\\٩( 'ω' )و ////消すな!!馬鹿

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そのお・・・算術士みたいに系列ダメージ与えられてるキャラって何??(;゜0゜)そこに何が隠されてるのか・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )かえって気になりますなwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )没落した地域は他にもあったのらあ。(;゜0゜)だけど、そういう呪い含めて私にも道連れとして毎回ダメージ受けてるのよねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )明るみに出るような場所ですると自分に跳ね返されちゃうこともあるし、違う人に派生するでしょう?(;゜0゜)大体私はそれでイヤーな目にあってるわけだけど汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それはともかくとして、いいの?みーんな大手には泣き寝入りしながら私のことを糾弾しちゃって(◉∀◉)強い者を助け弱きを挫くその性格・・・www

(;゜0゜)色々な意味で最悪だったわ。絶対関わりたくないし、もう2度とごめんなのラーメン。

(◉∀◉)最初の一回、最初の一人にそれなりの報いを味あわせて牽制しないと雪崩のように大勢の人から標的にされちゃうからねなんでだろうね?(;゜0゜)そういう意味で自己決定を他人に委ねてる人が非常に多くて有害だなって思ってるけどお・・・(◉∀◉)よくもまあそれを助長してくれたなあって改めて軽蔑し直したし幻滅しかやっぱないなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)こんなのに教わってもどうせオパールみたいに使いこなせやしないのでしょうね(;゜0゜)あらゆる意味でどうしようもない男をよくも野放しにしたなって人間性を疑ってるわ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )強いから何をしててもお咎めなしかよ

(◉∀◉)屑

(;゜0゜)私への高飛車な態度と全然違うよねそういうところ

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当軽蔑しか起こらない

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )嫌い

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、もとよりこいつらが望んでリベンジしてやりたかったのをスクエニが手を汚した側面も多少は認められるからなあ・・・(;゜0゜)どっちも消えろ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・本当急にナメクジみたいに見えてきちゃったあ・・・汗。今までなんだったんだろうね?バッカみたい

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とっても大きくってこわーいナメクジσ(^_^;)悟れ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )塩でもまいておきなさい!!>ペットへ告ぐ!!