(◉∀◉)じゃあ、梶裕貴を以って拒否されたけど事前にレールを敷かれてた私のマグノリア・アーチにまつわる無礼ぶりー・・・(;゜0゜)あれはカウントしないとしてもお・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)基本的に自分の発言を時間差で自分に跳ね返す戦略を取るオマエラじゃん(◉∀◉)今のは効いた・・・汗。

(;゜0゜)なので、クリムゾンにあやかってる昔の好きな男の名前にあやかるカメラ撮影とリベンジポルノのお膳立ても当然私にあやかるよねえ?(b◉∀◉b)描いてやろうかあ?久々にヤル気になってきましたよお♫www

 

(;゜0゜)次は何の調教モノにしようかなあ〜(◉∀◉)描いて差し上げましょうかあ?www

 

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)まさに平野綾さんのキャラのよう。゚(゚´Д`゚)゚。男のレイパーに使い勝手が良くなるためだけのロスト(´;Д;`)どうやらそろそろ陵辱されてほしかったそうですからねえ?(;゜0゜)喜びましたかあ?本当揃いも揃って屑ですねえ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ナメクジσ(^_^;)悟りな?てめえらすでにナメクジなんだよお!!

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ゴミ掃除手伝わないと・・・(;゜0゜)日々の生活を脅かすのラーメン

 

σ(^_^;)ゴミの量を増やしたらダメ、そのままにしないで片付けなさい!!