(;゜0゜)と、思ったらテレビにまだレイパー残ってたんだなって聴いててわかったお?(´・∀・`)よく私が入れ込んでのぼせ上げた男性遍歴知ってるなあ〜って(;゜0゜)ちょいのぼせただけで実名がテレビ関係者にまで広まっててさらに拡散されてるわけじゃん?(´・∀・`)たしかに割りに合わない気分になるのもわかるなあ〜(´・∀・`)捨てられたけど

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )東京ジャイアンツにてこの前のドラえもんのび太のことが自分にブーメラン返されちゃったの( ˊ̱˂˃ˋ̱ )寝てた

(´・∀・`)で、それがあるからわかったわ

(◉∀◉)ブーメランされるだろうなあ〜www

(;゜0゜)別どうでもいいけどさあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)観ることないからね・・・(;゜0゜)そんなことよりもあらかじめガンバ大阪から転じて坂本真綾さんのリベンジとセカンドとアーチは拒否する感じで話を進めていたのでしょう?(◉∀◉)言う・・・

 

(;゜0゜)あえて正しくない方を選ばせるというレールを敷いていたんだねえ・・・(◉∀◉)たとえ誤りだと事前に申告されていたとしても拒否る内容だとしてもそれをイメトレとして私にプレイさせることに意義があるでしょう?(◉∀◉)集中力が高いからねえゲームをするときだけはwww

(;゜0゜)イメトレにて反射的な反応で特定の言動を起こさせるように仕向けてるわけなんだけどねえ・・・(◉∀◉)テレビ観るとまだ梶のがマシだと思う錯覚www

 

(;゜0゜)ああ、クリムゾン描いてあげようかあ?(◉∀◉)傷つけないでねえ??そしたら18禁だってちゃあんと描いてあげるんだけどなあ〜・・・。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、相手が安心して一つの目安を確認した直後もやっぱ危険よねえ〜(´・∀・`)いくつか危険日があるのよねえ・・・(;゜0゜)期間っていうの??(´・∀・`)人間関係ですからねえwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )では、レイパーのリスト作成よろしくね!

 

(´・∀・`)初めから坂本真綾さんのキャラでのリベンジポルノを意識してたことを今確認したわ。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ひどい男〜

(;゜0゜)通りでリュックハードはリンク消えてたんだけど坂本真綾さんのは切れてなかったもんね。それに勧誘して宣伝して新しく描き起こしてたしな(´・∀・`)最悪だなあ〜・・・

 

(;゜0゜)まあ、男女グループって男性も女性のいじめに便乗するからねえ・・・経験則だけど(;゜0゜)近くにいると神経すり減らされるだけよねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけどちょい離れたところにいる男性が一番優しいなあ〜・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いくら掃除しても一向に減らないなあ・・・(;゜0゜)ナメクジ

 

(´・∀・`)あっちも私の個人的な人間性とか深く気にしてないからあんな真似ができるのよねえ・・・(;゜0゜)ある意味レイパーって弱肉強食で強者に立てる素養があるかも??

(´・∀・`)そんなことよりもねえ・・・汗。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)昔の想い他人の名前を使ったりしてまで感じさせたいっていう熱意が大変痛いなあ・・・(;゜0゜)涙ぐましい努力だなあ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )哀れな連中・・・汗。(;゜0゜)まあ、強がってるだけなんだけどね・・・。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それにしたってねえ・・・助けた相手からも襲われるし逃げられないで集合知が犯していいぞって言ってるあたりもう詰んでるよねえ・・・(;゜0゜)ナメクジ放置したらああなるっていうおぞましき前例だよねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ・・・気色悪い・・・

(;゜0゜)もう善意を出す必要がないっていうかあ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )いいとこ少しは見せてくださいよお?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当幻滅しかさせてこないしい・・・(;゜0゜)話しかけてこないでって頼んでるのにまだなんか言ってくるあたり最低( ˊ̱˂˃ˋ̱ )死ねばいいのに・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これは早死にするだろうなあ・・・(;゜0゜)どうせ死ぬから淫らに舞って寝てますね(´・∀・`)www

σ(^_^;)では、社会の維持をよろしくお願いいたしまっする♫

(;゜0゜)役割分担!!www