(◉∀◉)男の人って近づくとけんもほろろで刺々しいし横暴で傲慢さが露骨で暴言吐いて冷遇するけど・・・(;゜0゜)他の女と比較して

 

(◉∀◉)少し遠目に離れたところだと案外助かる存在なのよねえ〜♫

(;゜0゜)だから女性同士の人間関係もよくいじめにあってて決してうまくはいかなかったけどそれでも(◉∀◉)カースト低かったり孤立することも多かったけど大体女性が多いコミュニティにしか所属してきませんでしたけどね(;゜0゜)音楽とかの習い事はその最たる例でしょう?(◉∀◉)男性のピアノ奏者ってだけで目立つほど珍しいからねえ・・・www

(;゜0゜)男性がいる方がギスギスするようには思いましたけど・・・私だけかしらあ??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ちょい遠いところにいる男性が一番助けてもらえる感じ〜♫

(;゜0゜)だけど近づきたいとは思わなかったなあ・・・(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)心神喪失のときにものすごい中傷されたりしたからねえ・・・(;゜0゜)いじめでも男女混合グループだとカーストの高い男女が結託して男からも女からもいじめられそうで嫌だなあ・・・(;゜0゜)偏見かしら??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女だけだと人間関係もややこしいけど力技決めてくるリスクも少ないからねえ・・・(;゜0゜)男からいじめられるよりまだマシというブービー的な選択で女性が多いところに出没していたわ。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )本当男性って冷たいしセクハラきついし本当嫌だった・・・(;゜0゜)近くにいるとね

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、ちょい離れたところにいるととっても優しく見えるのよねえ〜(´・∀・`)偏見

(´・∀・`)少しは離れなさいよねオマエラもwww( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その方が素敵に見えるわあ〜wwwσ(^_^;)悟りな?www

(;゜0゜)近づこうとされると魅力が色褪せるっていうのが男で辛酸舐めさせられたハラスメント問題よねえ・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )間近で見る前は好きになれそうだって憧れるけど〜・・・近くで接したら案外そうでもなかったな〜って思うのが結構あったなあ・・・汗。性格キッツイしリスペクトしてるアピールないとしょげちゃうしい・・・汗。

(;゜0゜)ちらつく異性との不純な過去にもリアクションの取り方とか考えないとこじれる恣意・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )超面倒くさいりん

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから私はバイセクらしいけど、それでもあんまり男性とは過ごさなかったなあ・・・自ら好んでは(´・∀・`)あたりがキッツイからねえ・・・怖いwww

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ああ、じゃなくて、梶のせいでバイセクになっただけのストレートだっけ?(´・∀・`)面倒見がよろしいことで・・・( ˊ̱˂˃ˋ̱ )周りの女に頼まれて百合化するよう人肌脱いだかあ・・・(;゜0゜)ドン引き

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )慕われてる男のすることがこれかよって幻滅甚だしいことこの上ないっすね基本的に(´・∀・`)カリスマ?カリスマ?