(;゜0゜)そりゃあ相手のやむ得ない事情とかを考えたらためらいますよねえ・・・。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、レイパーにはそもそもそういう発想がないから強姦しても平気なのでしょう。

 

(´・∀・`)それとは違うけど・・・親切心が昂じてお掃除の手伝いくらいしてあげるようになっただけ。

(;゜0゜)ゴミが散乱してると空気悪くなるし居心地悪いし住みにくいじゃん?(´・∀・`)だから

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ナメクジが大量発生してたら生態系のバランス崩れて危ないじゃん?(´・∀・`)だから消すんだよ塩かけて( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それと同じだよ

(´・∀・`)みんな同じだよ♫

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )クリーン活動してるだけ♫

(;゜0゜)ナメクジだらけだと気色悪いし・・・汗。そりゃあ退治しないと住みにくいよねえ・・・(;゜0゜)それだけ

 

(´・∀・`)あんまりわざわざ言わせないでね?こーゆー一身上の都合ってやつ

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ以前はこちらがゴミとかナメクジに準ずる扱いしか受けられずにいましたからなあ??(´・∀・`)反動が出ただけよねえ・・・汗。

(´・∀・`)人類は特定の人をナメクジ扱いしないと共存出来ぬ愚かな存在なのでしょうか?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )神よ・・・

(´・∀・`)私はジーニアスだからリフィルから転じる神では決してないからねえ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だとしても自分を神と称するのは自己愛が高い病気なんだって本で載ってた。

(´・∀・`)それかノリ??www

(;゜0゜)だけど・・・そういう宗教的な症状が出る人っているらしいからねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、夜神月は病的ですな。自己愛が。神となるってあたりですでに片鱗見えてるよねえ・・・汗。

真っ恥部(◉∀◉)同性愛者であっても女の指図は受けるつもりないっていう意思表示www

(;゜0゜)そして同性愛者であるにもかかわらず男の言うことを聞いて男と円滑な協力関係だけは結べるという矛盾(◉∀◉)これはどうなんでしょうねえ?www

 

(;゜0゜)私はあんまり男とも結託してきてないからねえ・・・汗。ちょい理解しがたい感覚ですな(◉∀◉)気位高そう

(;゜0゜)ある種男尊女卑に共感してそう・・・汗。

(◉∀◉)性差別禁止wwww