本当汚らわしいころこの上ないわ(;゜0゜)気色悪・・・。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だけど、よかったじゃないのオマエラが私にしてくる一切はコブクロもどきとかが望んでやりたかったことなのですからね(;゜0゜)あー・・・嫌だ・・・何様のつもりなんだろう・・・汗。

(;゜0゜)自意識過剰も甚だしいわ。DV丸出しの頭の中お花畑のヤリチxな恋愛脳でしかもブサイクのくせに面食いだとか理想高いよとか人より一段上に立ってしか接することない色狂いじゃん・・・(;゜0゜)本当受け付けない・・・そのくせ同性同士に対しては競争心が高いから特定の女性の扱いなどで競ってんのよねうわー・・・ないわあ・・・(;゜0゜)だけど、こんな扱いをみーんなオマエラみたいにやりたがってるんだよお?(◉∀◉)本当ゴミみたい・・・

 

(;゜0゜)不運なことにオマエラは薄気味悪い同人誌を全国公開するような酔狂な趣味をしてるでしょう?こいつに世間体とかいう社会的制裁は効き目が悪そうで参ったなあ・・・汗。

(;゜0゜)本当死ねばいいのによくもこんな男を助けたものよねえ?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恥さらしの屑と同類絶対同類絶対無理

 

(;゜0゜)こいつよく自分がさせたことも相手の自傷行為って言って逃げるからね。本質的に無責任なんでしょう(;゜0゜)そして、そんな男が野放しになるだけで私みたいな普通に生きてる興味ない人間まで迷惑かけられるっていう悪循環だよね(;゜0゜)あー・・・気色悪。てめえに興味関心あるファンだけ食ってろよ人間の屑(;゜0゜)本当ゴミみたい・・・汗。

 

(;゜0゜)スタン狙いなだけですでにDVの素地があるって自ら宣告するようなものよねえ・・・(´・∀・`)少しは発言気をつけろってのwww好感度(◉∀◉)よくそんな汚物なんかのくせに疑似恋愛しようとして手を出してきたわよねえ?身体中がゴミだらけでゴミにまみれてる気持ちにされて自尊感情が破壊されたわ(;゜0゜)自分がゴミ屑っていう自覚が足りてないよね根本的に。

 

(◉∀◉)コブクロもどきさんもよく不平不満をたらたら零して私は受け入れてくれないって怒っていたのwww

(;゜0゜)あの子もあの子も俺を受け入れてくれるからってまるで人間関係の他者受容みたいな言い方を使って挿入させない人間は人の風上にもおけない扱いを公然とする空気だったね(◉∀◉)真っ恥部www

(;゜0゜)心理学的な他者への受容とか承認だとか相手を歓迎して受け入れるとかそっちを自分の下半身のエクスカリバーを物理的に使ったやりとりを通して確認しないと相手に肯定されてないとか受け入れてもらえてないし仲間だとみなされてないとか拒絶されてると同義に扱うやりにくさ・・・(;゜0゜)話が通じないわけである

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )こんなのといくら話したって時間の無駄でしかないくせになんて図々しいのかしらあ・・・(;゜0゜)私から精神的に拒絶されてるっていう被害妄想の根元が自分のエクスカリバーを我が体へ受け入れてもらえないという精神的苦痛ゆえだと(◉∀◉)そりゃあ人間関係のベースっていうか基本がなってないと思うわけだよなあ・・・wwwこれではねwww

(;゜0゜)たしかに他者の意見や存在を精神的に受け入れるというか許容するのは対人関係で必要よねえ・・・(;゜0゜)だけど、相手がまず自分のエクスカリバーを実際に体内に受け入れてもらえるまでは決して精神的に繋がってもないし許容も受容もされてないからあらゆる意味で需要がない関係だとかふてくされるというやりにくさ(;゜0゜)頭がパー!!

(;゜0゜)本当こういうやつ嫌い・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ゴミみたいなオマエラの私にしてる仕打ち、絶対リスペクトして真似したいって願ってやまないぞお?あいつらも。

(;゜0゜)あー・・・世も末・・・汗。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )一寸先は闇ですな。みんな消えちゃえばいいのに。本当嫌い。

 

(´・∀・`)散々な仕打ちを受けた反動で本当他人がゴミに見えてる・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあゴミ相手だとただのお掃除ですからねえ?(´・∀・`)蹴落とすのに関して必要なのは技量だけwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )精神的な葛藤がない

(;゜0゜)ゴミが散らかってれば掃除するのは親切でしょう?

(´・∀・`)このようなサイコパスの特性は競争社会に非常に有利な特性である。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )最も競争で勝てる条件だとかそういうのは個人差がありますからねえ・・・(;゜0゜)ただし、精神的な葛藤という蹴落とすことへの抑止力が存在しないことは非常に優位に立ちやすいアドバンテージと言えるでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ゴミを掃除してる感覚と相手の今までの見えない苦悩や努力、家族の存在を考えるという感覚とでは明らかですよねえ?(;゜0゜)戸惑いがある分、ねえ?(´・∀・`)

 

 

(;゜0゜)そりゃあ思考停止しててもナメクジいたら塩かけるでしょ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そういうことですよ。オマエラのことだってコブクロもどきのことだって、ぜーんぶwww

(;゜0゜)条件反射