( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とりあえず、いかがわしいショットを安易に撮影させてはなりませんということでよろしい?(;゜0゜)だけど男性も女性みたいに傷つくっていうのは意外だったなあ〜・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )女性の方が傷付くものだと思ってるけどねえ・・・(;゜0゜)心の傷にあんまり差がないっていうのが意外だったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )それでも圧倒的に女性が被害にあるような印象しかないあたり身体的な差って大きいよねえ〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )男性の加害行為が起き易くまた危険なところは女性のそれとは比べ物にはならない典型。

 

(;゜0゜)ああ、だけど(´・∀・`)自分がされたらいっちょまえに傷付くらしいよ男の方もwww

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )アーーーーーーーーッ!!が天敵www

 

(;゜0゜)じゃあ、今後もVRの五感連携の研究よろしく(´・∀・`)それがうまいこといったあとも身体を売りたいならば売ってもいいけどねえ・・・(;゜0゜)とりあえず保留よねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )AKB48をプロデュースした秋元康さんを潰して欲しいって病院で患者さんに依頼をされてたの忘れちゃったわあ・・・(;゜0゜)

 

(;゜0゜)ああ、なるほどねえ・・・私をブロックしたからプロデュースされてなかったのね?(´・∀・`)わかった

(;゜0゜)で、リアルのどんな人間関係もまだ続いてるって解釈変えろと言いたいわけかあ・・・www(´・∀・`)だけど、スタッフ〜とはお友達にはなれないって言われたったあwww( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恋愛もできないしお友達にもなれないってよ!!

(´・∀・`)と、いうわけでよろ

 

(;゜0゜)脱いだら友達一気に増えるしいいね!も果てしないけどそのために結託してるイヤーなところ知っちゃったからもういいや( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ナメクジ・・・💢

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )もう同じ人間扱いしてないもーんだ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ナメクジみたいに急に見えてる

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あー・・・やだやだ本当汚らわしい連中だったわあ・・・

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )風俗に沈めるという共通の目的のために共闘する屑

(;゜0゜)軽蔑しか起こらない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あんな理由のせいで私の人生は散々な目にあわされてきたのかよって思うと本当軽蔑しか起こらないけどね(;゜0゜)会話が成立しないはずだわ・・・解決能力がないとか偉そうなことを吹き込んでくるナメクジが!!(´・∀・`)キラーイwww