(◉∀◉)池袋っていうので池上彰さんが炎上しててネットで袋にされてるときに当の池上彰さんのサイトの訪問者数が急激に増加だとかなったときひやっとしませんか?(;゜0゜)訪問者数に収益が直結する広告をドヤ顔で表示して己の既得権を誇示する池上彰さん(;゜0゜)これは何のために燃やしてるのかわからなくなるほど心が荒む・・・汗。

(;゜0゜)火に油なのりんねえ・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )炎上して広告収益が増加したったから自分へのご褒美買ったったあwwwとかあったら超絶ムカつきますけどね・・・(;゜0゜)汗

(;゜0゜)私だけですか??気のせい?気のせい?

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )私の場合はこいつ燃やすのやめようかって絶望感にかられるくらい嫌だなあ・・・汗。

 

(;゜0゜)スルー・・・汗。