(◉∀◉)炎上ですってえ?www

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その、炎上したサイトにネット広告はつけていらっしゃいますか?(◉∀◉)閲覧数や訪問者数、再生回数が収益に直結する広告つければ・・・ムフフ・・・www

 

(;゜0゜)あ、取り乱してしまいましたけどねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あのユーザーやロム専の意志を考慮しないで勝手に再生されたり表示されるだけで収益が発生するという魔性の広告がこの世のどこかにあるらしいんだけど私はまだ見つけてません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)世知辛いなあ〜・・・汗。

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あ、そうだ。オンライン広告の本買ったまままだ読んでなかった汗。