σ(^_^;)そろそろ反撃始める準備はできていますか??

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )故郷の皆さん!!既得権っていうの?だいぶ格差を補強できる媒体に恵まれましたからねえ・・・汗。(;゜0゜)もっと早めに出来てればよかったんだろうけどねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )自分たちがされた仕打ち、それに終止符を打ちましょう。

\\\٩(๑`^´๑)۶////

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃないと負のスパイラルから抜け出せないまま何代にも渡って苦しいだけだと思ってください。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )迷宮入りしたけど・・・何が原因だったのかしらねえ・・・??

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )???

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )まあ、相手の子供に仕返しすれば事足りるかもしれんけどねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あまりにも権力関係に開きがあるのに容易にできるのだとは思わない方が無難でしょうね。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )と、言うわけでよろしく。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )明日二の舞になるのは自分の子供かもしれないって思って取り組んでほしいなあ〜・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )給与の問題とかも・・・ねえ?上はなんとかしてくれないわあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )そりゃあ安く使い勝手いい方が上にとっては楽だし、ねえ?

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )じゃあ、疲れてるからしばらく眠っておりますねえ〜・・・汗。

 

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ねむねむ・・・眠たいのらあ〜・・・汗。

 

(;゜0゜)とりあえず、私はここから既得権のないポジションで色々試してみますので・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )ハード開発だとかインフラの軸が非既得権者よりの軸に変われば反撃も逆転も昔よりは容易になるでしょう。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )