( ˊ̱˂˃ˋ̱ )恐らくは遺伝なのでしょうね

(;゜0゜)それでも家族や親族と比べてどうだろう??身内もというか血縁者もそっち系には思わなかったなあ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )昔一応武士でめちゃ強系の人が先祖にいたらしいのよねえ・・・(;゜0゜)ようはめちゃ大量殺人してるってことなのりんねえ・・・汗。

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )その脳が遺伝してるってことなんじゃないの??(;゜0゜)私の場合にはたとえ女性であってもそれで説明できるでしょう( ˊ̱˂˃ˋ̱ )犯罪者の脳だと現代ならば言われるでしょうがそういう脳の構造も遺伝するらしいのでねσ(^_^;)

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )だから本来ならば弱い立場になりにくいよね競争社会でというか弱肉強食で強者にななり易い脳の構造なんだからさあ・・・汗。(;゜0゜)なぜか弱ってるわけなんだけど汗。

 

(T ^ T)悲しい・・・

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )実はただのアスペルガーなだけなんじゃとか色々疑うわけなのよねえ(;゜0゜)アスペルガーだとむしろ対人関係苦手だからねえ・・・汗。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )世渡り下手が災いして非常にか弱い存在へと変貌したのは頷けるなあ〜・・・(;゜0゜)空気を読むのが苦手らしいからそういう言葉に出さない部分を汲み取るのが苦手なんだとさ(;゜0゜)そのせいで不利になるのはまあ、わからんこともないなあ〜汗。それだけじゃあないと思うけどね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )