σ(^_^;)あれだけあらゆる側面で完膚なきまでに潰されたのに寛解したとしてもたった1年や2年そこらでバリバリ独立闊歩できるようなわけがないでしょう?σ(^_^;)ブランクを埋める分だけでもトントン拍子よりもかなり多くの時間を必要とする・・・σ(^_^;)そりゃあ感情論だけでどうにもならないところよねえ・・・汗。

(;゜0゜)潰れてなければむしろ一人か二人を居候くらいさせてあげても生きていけたわσ(^_^;)男遊びをしないで経済的に社会人として自立してたら25くらいに結婚を考えてやってもいいけど、俺がこんなことを言うなんてよっぽどだよ?罪並みちゃんには情が移ってるからねえ・・・(◉∀◉)みたいな角度で親身になって今は若い子かわいい子ととにかく出会いたいし仲良くなりたいとか言ってたくせにwwwコブクロもどきちゃんをちゃあんと今でも覚えてるんだわあ〜♫