(ㆀ˘・з・˘)たしかに弱い立場にわざわざ転落させて堂々と搾取するぞって患者としてお忍びできたどこかの誰かさんっていうか・・・(◉∀◉)ねえ?強い男性の発言になびいて一緒になって自分も搾取できるような気分で私にモノを言ってたどこかで生きてるらしい男性諸君。心ボロボロにされた・・・σ(^_^;)

 

( ;´Д`)まあ、心身無能力にされた私に手を出した時点で全員強姦か強制わいせつでしかないけどσ(^_^;)たとえ私が合意をしてもただの強姦、ただの強制わいせつ罪なのよっ(◉∀◉)私のいた精神病院に出入りしてた者を洗え!!罪人だぞお!!罪を償ええええ!!\\\\٩( 'ω' )و ////火を放てーーーーー!!

 

( ;´Д`)本当モラルもなんにもないよなあ・・・(;゜0゜)本当に人間なのお?

σ(^_^;)そうはみえないことを悟りな・・・!!笑

 

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )結局搾取の頂点にいる梶裕貴の思想をリスペクトパトローナムしてるだけでえ・・・(;゜0゜)自分は内輪に入れてもらえなくって搾取の枠組みを梶裕貴以外のところで整えないと無理だったじゃん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )利用されてるだけだったのよあんたたちだって結局は(;゜0゜)手を汚してくれて大変便利でござあましたわってところだろうよ梶からすればσ(^_^;)気付け!!

 

σ(^_^;)とりあえず、ブランクが長い分、立ち直ったり今の文明に追いつけるようになるにさらなる時間がかかるわ(;゜0゜)急には独立闊歩できない(◉∀◉)そんな搾取の被害者として留まるように私を潰しにきたくせに・・・(;゜0゜)何が守りたいよ適当なこと言ってんじゃねえぞこの野郎が!!(T ^ T)単独での生存を無理難題に変えたせいで私は群れを成す一員として生きる道を選ばざる得なかったのよねえ・・・(;゜0゜)そこまで弱らせたくせに(T ^ T)しかも人が大転落したときにゴッドイーターとか呑気に作ってて人間性を疑うわ(;゜0゜)弱らせてから食べるとか生々しい発想・・・汗。

 

(;゜0゜)ああ、だけど・・・弱らせてから死なせないように調整されてるうちが花よねえ?σ(^_^;)そうでなければわざわざ弱らせたりしないでいきなりトドメを刺すとかいきなり致命傷を与えようとして抹殺路線に進むでしょう?( ゚д゚)生かしておくメリットないって悲しいことだよねえ・・・(T ^ T)まだマシな部類かも・・・汗。